トリミングと新鮮野菜 | Funny★Bunny☆彡 こころとこむぎ

Funny★Bunny☆彡 こころとこむぎ

こころ(コッカプー)と新入りこむぎ(マルプー)と時々飼い主日記♪

日曜日にトリミングしてきましたよぉ~

あっちいからねぇ~あつい。あせる

ひまわり付けてもらいましたよニコニコ



しっぽフリフリ『かわいーでしゅか?』

ここさん、なんか眉毛ある(;^_^A

気、気のせいですよね・・・(^▽^;)


で、ここさんお預けしている間に実家に行ってきました音譜

というのも、実家ワンのほくちゃんの肉球がわれちゃったんです叫び

なのでお見舞いがてら・・・
暑い日でもなかったみたいで

何かにひっかけたんでは?というお話。

もうすっかり元気いっぱいでしたニコニコ



で、そんなほくちゃん連れて、家前の菜園へ~ニコニコ


ゴーヤもいっぱーぃ!

この日の夕飯はゴーヤ&フーチャンプルとなりました音譜

で、お目当ては・・・・


小玉スイカだよぉ~スイカ




旦那さん。スイカスイカ_01ゲットーアップ
じぃじはスイカ好きの旦那さんに

自分でもがせたかったみたいwww




まだまだありますなぁ~すいかアップ

じぃじお手製のハンモックにのってるヤツスイカまでおります( ̄▽+ ̄*)

熟れたら連絡くれるってにひひ




早速切ってみたよぉ~スイカ
お家製にしては十分かな(*^▽^*)



もちろんこの方にもおすそわけ音譜

ここさん、取れたて&ゆでたて枝豆もたべましたとさ(^▽^;)


クローバーこの日のいただきものクローバー

・スイカ

・リーフレタス

・ゴーヤ

・きゅうり

・トマト、ミニトマト

・枝豆

・大葉

・たまねぎ

・じゃがいも

・ばぁばの漬けたぬか漬けときゅーちゃん漬け


週末ごとに冷蔵庫が潤う我が家ですにひひ

じぃじばぁばありがとーーーーヾ(@°▽°@)ノ




Android携帯からの投稿