お参りとこまったちゃん(-_-;) | Funny★Bunny☆彡 こころとこむぎ

Funny★Bunny☆彡 こころとこむぎ

こころ(コッカプー)と新入りこむぎ(マルプー)と時々飼い主日記♪

こないだの土曜日
いつものホームセンターで
こんなイベントやってましたよ目


わんわんペット健康祈願わんわん


ペット祈願で有名な

市谷鶴岡八幡宮 に絵馬は奉納してくれるそうですニコニコ


ここさんはちょっと拒否(;^_^A

ママが本当にお参り行った日記はこちら



みんなの街にも来るかもですよ !


ワンモア・ハッピーキャラバン(ペットライン)

http://www.petline-more.jp/

試供品なんかももらえます( ´艸`)





で。。。。

やられましたドクロ


ここさん我が家で
初の洗面所でのうんP


ちっちしたシートを換えてる最中に

いないなーーーと思ったらやられてました♥akn♥


もう一個トイレ用意してあるのに・・・ヽ(`Д´)ノ




おまえじゃーーーー鉄拳制裁
反省の色なしガクリ


最近、いないなーと思うと

トイレシートぱりばりにしてるし
非常に期限が悪いここ太郎ですガーン

トイレシートバリバリなんて久しくやってなかったのに・・・ガクリ



暑いから?

昼間エアコンで涼しいから

夜は体力有り余ってる?

幼児戻り?

反抗期?


どうしたもんかなーーーートボトボ


Android携帯からの投稿