プールだよぉ~@PRIMELAND ドッグランもろやま | Funny★Bunny☆彡 こころとこむぎ

Funny★Bunny☆彡 こころとこむぎ

こころ(コッカプー)と新入りこむぎ(マルプー)と時々飼い主日記♪

毎日あっちぃですねぇ~あつい。

梅雨もあけちゃったみたいですね目

雨全然降ってないけど大丈夫かしら?(・・;)

と、思っていたら今夕立にやられてますけど( ̄_ ̄ i)


で、この暑さなんで

ここさんぽ。どうしたもんかなーあせる


ということで行ってきました音譜


Funny★Bunny☆彡 ~コッカプーここちゃん~

しっぽフリフリ『ドッグランもろやまにきましたよぉ~ラブラブ

鶴ヶ島から15分ぐらいですニコニコ

こちら、プール付きランですニコニコ


Funny★Bunny☆彡 ~コッカプーここちゃん~


ひぬま と姉妹店なんですよー

ひぬまはちょーーーーちょーーー広いですけど

こちらは程よく広い合格

ランも5箇所に分かれていますラブラブ!



Funny★Bunny☆彡 ~コッカプーここちゃん~


しっぽフリフリ『いっいやな予感がしましゅドクロ



Funny★Bunny☆彡 ~コッカプーここちゃん~

しっぽフリフリ『やっぱりやられまちたーーーーガクリ


まだまだ苦手みたい^-^;

でもクールダウンできるので

ランはちょーーー元気合格


Funny★Bunny☆彡 ~コッカプーここちゃん~

こっここさん浮いてますよ(ノ゚ο゚)ノ



Funny★Bunny☆彡 ~コッカプーここちゃん~

たのしーねぇ~ニコニコ



Funny★Bunny☆彡 ~コッカプーここちゃん~

暑いaknからコーラがうまいねぇ~得意げ



Funny★Bunny☆彡 ~コッカプーここちゃん~

ママは冷麺冷麺ぺこ


Funny★Bunny☆彡 ~コッカプーここちゃん~

パパはしょうが焼きこぶたのピンチぺこ


ササミとかプチおやつもありましたけど

ここさんのはありません(^▽^;)


休憩はさんでまたランラン音譜



Funny★Bunny☆彡 ~コッカプーここちゃん~

しっぽフリフリ『ママ~ラブラブ

Funny★Bunny☆彡 ~コッカプーここちゃん~


しっぽフリフリ『あっちくなてくたのちーーーでしゅよ!』



ヒマワリ

泳ぎはしませんでしたが

暑くなるとプール入ってクールダウンして

またまた芝のランで駆け回るヾ(@°▽°@)ノ

芝もキレイでこの季節にはありがたいランでした~



プールはすり鉢上になっているので

一緒に入ると泳ぐようになるよ!

次は水着+短パンでおいで!

と教えていただきましたニコニコ


ちょっと遠いから頻繁にはこれないけど

また来たいランでした~(*^▽^*)



PRIMELANDドッグランもろやま


http://www.silver-justice.com/page008.html