■素肌ダイエット法9:ダイエット具体的な食事例 (1200KCal) | 女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

35歳からの女性特有の疲れやだるさ、むくみ、ホルモンバランスを整えるサプリメントをご紹介。高品質な格安マルチビタミンと美肌サプリで、健康になりながらキレイになる!

■素肌ダイエット法9:ダイエット具体的な食事例 (1200KCal)


ダイエットスタート2週間の1日の総カロリーは? という記事では、

1日1200KCalを続けようと言いました。


最初にカロリーをぐんと抑えることが大事。

と言っても1200KCalです。


最高で100Kcalくらいオーバーしても構いません。

1400には絶対にならないよう、最初の2週間だけ頑張ってください。



何度も言いますけども、最初の2週間だけで大丈夫ですからね^^)

無理は禁物ですー!



具体的な食事例ですが・・・



■朝ご飯 (177Kcal)


 ・プロテインシェイク 100Kcal

 ・バナナ1本  77Kcal




■昼ごはん (500Kcal)


 ・玄米 女性1人分 182Kcal (110グラム)

 ・お魚塩焼き(鮭) 138Kcal

 ・ひじきの煮物  100Kcal

 ・和風サラダ   80Kcal 


■夜ごはん (455Kcal)

 

 ・鶏胸肉焼き(グリルで油なし) 173Kcal

 ・玄米 女性1人分(110グラム) 182Kcal 

 ・えのきとわかめの味噌汁 50Kcal

 ・オクラとキュウリの酢の物 50Kcal


■間食

 ・なし(果物) 60Kcal




素肌改善しながらダイエット―正しい食事と天然サプリで美肌・アンチエイジング目指しませんか?


このような感じになります。


タンパク質・脂質・炭水化物のほか、ビタミン・ミネラル・食物繊維・酵素に着目した食事内容になっています。


思ったより、多く感じませんかぁ・・??


ダイエットと言うと、なんと言っても「食事制限」です。


ですが極端な食事制限は、絶対に続かないし、

続けたとしても、肌が衰え、やつれます。

健康にももちろん良くありません。


そしてリバウンドが起こりやすいです。



間違って欲しくないのは、カロリーだけに着目しないでいただきたいということ。

1200Kcalだったら、ケーキ1200Kcalでもいいんですか?という質問が来ます。


そんなわきゃ、ありません~!!


不足しがちな、特にビタミン・ミネラル・食物繊維・酵素を意識した食事内容にしましょう。


海藻類や果物は特に日本人は減っています。

毎日わかめやもずくなど取り入れるとベスト。


朝食にプロテインシェイクのような高タンパク低カロリーなものを摂取するのもポイント。

朝に摂取しておけば、その後の通勤ウォーク、家事などで身体を動かしますよね。

代謝がよくなりますので、朝にプロテインを飲むことを勧めたいです。



タンパク質は、お魚ならアジやサケがカロリーが低いです。

さんまやサバはちょっとカロリーが高いので、2週間が終わった後の方が良いですね。


お肉は、ささみや鶏の胸肉が一番。


もちろん豆腐をタンパク源にしても構いません。



料理方法は、油を使わずグリルやオーブンなどがいいですね。

今流行りのヘルシオなんかもいいのではないでしょか・・??


そこで、ちょっと朗報!!


間食の空腹に耐えきれない、これだけだとお腹が過ぎ過ぎてヤバイかも・・・と言う方もいるかも。


生野菜はいくらでも摂取して構いません。


ただ、つけるドレッシングはノンオイルのものがいいでしょう。

だし汁にお味噌をを入れた味噌ソースもお勧め。味噌には酵素が入っています。



食前に生野菜を食べておくと、満腹感がまします。

生野菜は固いので噛まざるを得ません、。

すると、脳に指令が行き、満腹感を満たしてくれる効果があります。



「せざるを得ない」状況に自分を追い込むことが大事。


何も意識して苦しくその状況を作るのではなく、

ナチュラルに自然にその状態に持っていけば、継続できます。


次は、ダイエットの目標設定についてアドバイスさせていただきます。


>>1カ月1キロ痩せるが大事!:





私がダイエット成功した理由はこれ です。

$素肌改善しながらダイエット―正しい食事と天然サプリで美肌・アンチエイジング目指しませんか?

こちらは当店サイトです。