■素肌ダイエット法10:1カ月1キロ痩せるが大事! | 女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

35歳からの女性特有の疲れやだるさ、むくみ、ホルモンバランスを整えるサプリメントをご紹介。高品質な格安マルチビタミンと美肌サプリで、健康になりながらキレイになる!

■素肌ダイエット法10:1カ月1キロ痩せるが大事!


あなたは何キロ痩せたいですか?


目標設定は大事です。

でも無理な目標設定は意味がありません。


目標が達成できなかったり、途中でしんどくなって諦めてしまうからです。


なのでダイエットには「小さな目標」が大事。


そして「小さな成功を味わう」ことが大事なのです。


自分で自分を褒めてあげる!!ってことが、何よりも大事です。


小さい成功を積み重ねると、自然に自信が湧いてくるんです。

結果、大きな成功へと繋がります。


なので手の届く範囲での数値設定をしてみましょう!!


ダイエットでは、体重5%下げるのを3カ月かける!!がセオリーです。


体重が60キロの方は、3カ月で3キロ痩せることを目標にすることです。

(60キロの5%は、3キロです)


単純計算で1カ月1キロ痩せることになります。


3ヶ月間かけて、3キロ痩せるのです。


結構楽な感じしませんか??



いやいや、私は3カ月で10キロ痩せたいんです!!!と言う方は、ほぼ失敗します。


確かに10キロ痩せられることはできます。

食事を減らせばいいのですから・・・。。


ですが極端な痩せ方は、身体に過度なストレスを加えることになり、

筋力もガクンとおち、リバウンドを引き起こします。



強烈な食欲があなたを襲うのです。

世にも恐ろしい「ドカ食い」へと発展していきます。


精神的にも不安定になります。



お肌も荒れます。


そ、そんな痩せ方したいですか・・・・?


たとえ3カ月で10キロ痩せても、その後のこと、後の長い人生のことを考えて欲しいのです。


1カ月1キロを目標にしてください。

1カ月2キロ以上は目標に絶対にしないでください。


こんなのダイエットなの?って思われるかもしれません。


でも、今までこのダイエットを続けてきたら、今頃どんな体重になっているでしょうか・・?



急がばまわれです。


素肌改善ダイエットは、美しくなりながら痩せていくダイエット法です^^)


では、ひとまず、素肌ダイエット法ステップシリーズは終わりにします。

また増えるかもしれませんし、改定することもあると思います。


その他の記事でも、素肌改善ダイエットにまつわる情報がたくさんです!!

ぜひお立ち寄りくださいね~!


私がダイエット成功した理由はこれ です。

$素肌改善しながらダイエット―正しい食事と天然サプリで美肌・アンチエイジング目指しませんか?

こちらは当店サイトです。