ダイエットには タンパク質が必要 | 女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

35歳からの女性特有の疲れやだるさ、むくみ、ホルモンバランスを整えるサプリメントをご紹介。高品質な格安マルチビタミンと美肌サプリで、健康になりながらキレイになる!

ダイエットには タンパク質が必要


こんにちは!美肌ダイエットアドバイザーの鈴木です。


タンパク質・・と聞くと、カロリーが高くて

ダイエットに不向き・・と思われがちですが、とても大事な栄養素です。



そしてダイエットにも欠かせないもの。



タンパク質の働きは、筋肉や内臓、免疫系、消化器系を正常にしたり、健康は肌、髪の毛、血液、骨を維持するためにも重要です。



とくにダイエットでは代謝をよくするために筋肉を作らなくてはいけませんから、そのためにも、欠かせない栄養素と考えてください。



タンパク質を摂らないダイエットは、悲惨なことになります。



ビタミン・ミネラル・酵素・食物繊維、タンパク質、脂質、炭水化物としっかりバランスよく摂取することがダイエットの近道ですよ。




よって、タンパク質を摂取する場合ですが、高タンパク、低カロリーなものを、ダイエットではチョイスしましょう。



肉よりお魚・・と思っている方も多いと思いますが、養殖の場合、餌がもし大豆やらトウモロコシを原料とするものを与えていたら、肝心のオメガ3系脂肪を含まないお魚になっていると思います。



牛肉の問題がいま話題になっていますが、その動物やお魚が食べている「餌」も気にしてあげることが重要なのです。



お野菜でいえば、本来は土を気にしてあげるのも本当は大事なことです。




お魚はできる限り、養殖ではなく、天然ものを選んだ方が良いです。



そしてお肉なら低カロリーの鶏肉がいいですね。

胸肉やササミだと、さらにいいです。



私は、今息子が離乳食で、胸肉の鶏肉を食べさせています。

油分の多いもも肉や、豚肉、牛肉は、極力まだ先にしようと思っています。



よって、我が家では鶏肉料理ばかりです^^;)

あっさりしていて、おいしいですよ♪