炭水化物のカロリー摂取を抑えるダイエットサプリ | 女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

35歳からの女性特有の疲れやだるさ、むくみ、ホルモンバランスを整えるサプリメントをご紹介。高品質な格安マルチビタミンと美肌サプリで、健康になりながらキレイになる!

■カロリー摂取を抑えるダイエットサプリ



こんにちは、美肌ダイエットアドバイザーの鈴木です。


ダイエットの天敵というと・・炭水化物がまず思いだされると思います。


ですが、炭水化物をカットするダイエットは大変危険です。

炭水化物がなぜ必要なのかはこちらの記事でご確認ください。



お米は太るというイメージがいまだについている方が多いようですが、

お米自体は決して太るものではありません。



食べ過ぎはもちろん太る原因になります。



お米は優れた栄養素です。特にブドウ糖が含まれているので

脳の栄養には欠かせません。



また食物繊維と絡み合い、また、小腸まででもお米だと水分が含まれているので、便になりやすいのです。



よってダイエットには欠かせない食材とお考えください。



それを踏まえたうえで・・・

どうしても炭水化物を取り過ぎてしまった!!

ということは多々あると思います。



お米に限らず、パスタ、うどん・・・などなど。。



食品に含まれるでんぷんからのカロリーをカットしてくれるのが

フェイズオリーンフォーテ なのです。



最大のメリットは、デンプンの吸収をブロックしても、

ビタミン、ミネラルなど必要な栄養はもちろん吸収されるんですよ~!




もう少し詳しく説明すると・・・



食品に含まれるデンプンを消化器官内で分解する酵素の

アルファアミラーゼを阻害(ブロック)し

デンプンからのカロリー摂取を抑えるのです。



なので、ダイエットのおともにこのフェイズオリーンフォーテ があると

大変心強いのです。



ベジタリアンの方にも最適のサプリです。



授乳中でも問題が無い・・とは言い切れませんが、

医師とご相談の上でしたら、ぜひお勧めしたいサプリメントです。



産後ダイエットを成功させましょう^^!




美肌ダイエット成功の鍵は天然無添加サプリ