おそろい!のはずが… | あーちゃんとあそぼ♪

あーちゃんとあそぼ♪

愛娘あずき(ペキニーズ)の成長記録!
もちろん、ただの自己満足です(笑)

あーちゃんとあそぼ♪-未設定

可愛くないですか!?



ネットで見かけた、シリコンゴムのがま口♪



ゴンさん(姪っこ@五年生)のおサイフにと声をかけました!
「ゴンさん、何色にする?」




ゴンさんはブルーだって。

飼い主も買おうかなーo(^o^)o




「じゃぁ、お母さんも♪」





で…結果、


あーちゃんとあそぼ♪-未設定

(*⌒∇⌒*)テヘ♪





あーちゃんとあそぼ♪-未設定

「どれどれー?」




あーちゃん、ゴム嫌いやもんね( ´艸`)ムププ






と思いきや!!!







あーちゃんとあそぼ♪-未設定


あーちゃんとあそぼ♪-未設定







うそーん★





たまごちゃん、キライやん(;´д`)


親父どのまで、「あず、財布こうてもーたんか?お父さんがお小遣いあげよ!」ってホンマに札いれてる!?



後で抜いてやるっ( ̄^ ̄)





あーちゃんとあそぼ♪-未設定

「ケケケ」



あーちゃんとあそぼ♪-未設定

「ははうえー!おそろいやな♪」











可哀想な飼い主にポチっとお願いします( ̄▽ ̄;)
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

sunukitiをフォローしましょう


Android携帯からの投稿