ぎずも姫、もう4年。 | あーちゃんとあそぼ♪

あーちゃんとあそぼ♪

愛娘あずき(ペキニーズ)の成長記録!
もちろん、ただの自己満足です(笑)

ぎっちゃん(先代わんこ@ペキチーズ)が家族を号泣させた日からもう4年。


虹の橋を渡って、今どうしてますか?

くぅ(従妹に捨てられたポメ)も行ったでしょ?

面倒みてあげてるんでしょうね。


ぎっちゃんは怒りんぼやったけど、下の子の面倒はよく見てたもんね!



ぎっちゃんが育てたオレ様(甥っ子)も高校3年生やで。

ぎっちゃんの闘病生活でガンバッテお世話をしていたゴンさん(姪っ子)も5年生。


いやぁ~

ぎっちゃんの大好きな母さんもトシとるわけやな(笑)

今は妹分のあーちゃんが独占してるで。


ヤキモチやくかな? それともお姉ちゃんとして譲ってあげる?


オトボケあずきを見ていると、ガウガウぎっちゃんに会いたくなるよ・・・




あーちゃんとあそぼ♪



性格も対照的、色も違う。


でも、どちらも大好き!!



ぎっちゃん、あーちゃんはまだまだお子チャマやから見守ってあげてね♪






にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ


sunukitiをフォローしましょう