ないしょ♪ | あーちゃんとあそぼ♪

あーちゃんとあそぼ♪

愛娘あずき(ペキニーズ)の成長記録!
もちろん、ただの自己満足です(笑)

今日は同じ職場のまるパパ さんから、なんとっ


少し早いお誕生日プレゼントをいただいちゃいました~ラブラブ




帰って、いつものお荷物チェックが入らないうちに・・・

あーちゃんには見えないところへ隠してしまおう音譜



だって~

今、見つかるとぜったいお誕生日までに目ン玉なくなるもん(笑)



おまけに飼い主もほしいだろうと、ふたあつクラッカー




うぷぷ( ´艸`)


みなさんも気になる???



24日まで、ないしょだよーんо(ж>▽<)y ☆




にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ


sunukitiをフォローしましょう