捕獲ならず★ | あーちゃんとあそぼ♪

あーちゃんとあそぼ♪

愛娘あずき(ペキニーズ)の成長記録!
もちろん、ただの自己満足です(笑)

まずは、昨日の保育園の様子から♪


午前の部

午後の部



そしてそして

今日はパワーが有り余っているあずきさんのためにランチに行きました!


やぎミルク(*^。^*)

ささみと温野菜のサラダ




ついでにハンバーグ泥棒(ゴンさん@姪っ子)にヤられた、飼い主の日替わり…





お店は大繁盛で、席が空くのをまっていました!!


賑やかすぎて居心地が悪い…(--;)


おまけにあーちゃんのミルクをお店の人が大半こぼしてしまいはったのに、お詫びもない★
つぎ足してもくれへんかったし(爆) もちろん、きっちりお支払いしましたし。

あのお母さん、接客には向かないと思う。
前も気分が悪かった( ̄^ ̄)


室内ランに行くつもりやったけど、やーめた★




母上、ゴンさん、公園さがすからお散歩して帰ろうo(^o^)o





「はじめてのこうえん?」




そうやね~♪



「うんPしとこ」
(失礼しました)



「さ!ゴンさん、いくでー!!!」




「しっかり、あーちゃんについてきてや!!」





あーあ(笑)


はとぽっぽ、捕まえられへんかったね( ´艸`)





「ゴンさんがはしるのおそいからやー!!!」




あ~Σ(・ω・;|||

けさ、シャンプーしたのに泥んこやんっ




はとぽっぽの捕獲に失敗したアズキさんに愛のポチをお願いします( ̄▽ ̄;)
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ


sunukitiをフォローしましょう




Android携帯からの投稿