もういいやん? | あーちゃんとあそぼ♪

あーちゃんとあそぼ♪

愛娘あずき(ペキニーズ)の成長記録!
もちろん、ただの自己満足です(笑)

以前から紹介している桜の木のオモチャ。


スンゴイ勢いでかじるので、すっかり短くなってます(笑)



新しくサイズアップして購入(*^^*)



届きましたが、まだアズキさんには内緒です!



さすがに飲み込んでしまうとコワイので、捨ててしまいたいけど…





あーちゃんとあそぼ♪-未設定

「とったらアカン!」




あーちゃんとあそぼ♪-未設定


あーちゃんとあそぼ♪-未設定


あーちゃんとあそぼ♪-未設定





「ははうえー!はしっこもっといてー」

あーちゃんとあそぼ♪-未設定






そろそろ、諦めませんか?アズキさん( ̄▽ ̄;)









寝てる間に処分するしかないかしらー(爆)

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

sunukitiをフォローしましょう



Android携帯からの投稿