DEEPAXX☆ | 茨城県でサーフィンとヨガインストラクターMICHIRUのブログ

茨城県でサーフィンとヨガインストラクターMICHIRUのブログ

茨城県東海村でSUNSURFというサーフショップ、ふだんは看護師、時々ヨガインストラクターのMICHIRUです。2人の女の子のママ。毎日をhappyで快適にするため、日々過ごしています!! 子育ても自分の時間も仕事も全部楽しみたい!と思いながらの日々のブログ◡̈⃝♩♩

サンサーフに

新しくラインナップしたのは

photo:01



DEEPAXX

ディーパックスと読みます音譜


モイストミストと

UVケア ヘアスタイリングオイル


湘南のサーファーの女性が
開発したもので、

サーフィンをする女性はもちろん
サーフィンしない方でも、
乾燥や紫外線対策になるので
オススメです。


何よりメイドインジャパンは
安心ラブラブ


モイストミストは
photo:02



全身用のリフレッシュミストで
2種類のヒアルロン酸と
3種類の海藻エキスとコラーゲン、
ビタミンE、アミノコート配合で
アルコールフリーの優しい使い心地です。


冬の海上がりの顔はかなりカピカピで
すよねガーン

とりあえずミストでスプレーしておいて、着替えたらゆっくり、しっかりスプレーして保湿。

髪にも身体にもお使いいただけます!


フレグランスとしても爽やかに香るので、本当に気持ちいいですよ。


お化粧前や化粧直しの時にも
使うと化粧ノリが良くなったり
パウダー後にスプレーしてティッシュで押さえると白浮きしたりせず
化粧の馴染みも良くなりますよ合格


もちろん男性の髭剃り後にもピッタリです。アルコールフリーなのでしみたりしません。


photo:03



ヘアオイルは紫外線ダメージから
キューティクルを保護し、
しなやかでつややかなヘアーに。

ドライヤーやカラーリングしたヘアにもオススメです。

水や汗に強い処方なので、アウトドアスポーツ前後に最適とゆーことは

海に入る前に使うと紫外線ダメージが
減らせるかも!!


ヘアフレグランスとしても活用できる万能なヘアオイルですドキドキ


とってもいい香りでやみつきになります。
ぜひ使ってみて下さいねアップ


お店にテスターがあるので、お試し下さい虹

iPhoneからの投稿