BLACK ANGEL@SUNSURF

茨城県東海村にあるSUNSURFスタッフMICHIRUのブログです。

茨城県東海村でSUNSURFというサーフショップをやっています。
2人の姉妹のママです♡
サーフショップとナースと育児と、
大好きな家族と仲間に囲まれて
充実した毎日を海の近くで送っています♫



テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ケンハラクマ氏のYOGAの本 様々な人間関係で悩むことってありますよね〜。 よく、その悪い環境から離れるとか言うけど、でも職場だったり好きな場の中の悩みだったりすると、離れるワケにいかないことも。 私もそんなことがあったけれど、離れたい場所ではないので、どうすればいいのかな〜なんて思っていたけど、本の中に答えが✨ 𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼 ある状態に対して、自分は怒りを表現するのか、それとも我慢して現状を打破する努力をするのか。たとえいずれを選ぼうが状況に変化がなかったとしても、変わらない状況の中で疑念や葛藤を持ち続けることで、自分の感覚や行動パターンも変化していきます。 山を動かすのは大変ですが、山そのものに対する見方を変えるように自分を変化させることが大切なのです。 圧倒的な不可抗力(例えばその場の人間関係や立場)に対して、自分を変化させられる柔軟性を備えている人の方がずっと強いのです。ヨガは、ポーズやそのほかの練習を通じて自分を柔軟に変化させることができます。柔軟に変化できるということは、何が起きても動じない強さを手にすることになるのです。ヨガが目指しているのは、そういう強さです。 𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼 そっかーー、そーすればいいのねーって心に響きました。 こーゆーことって、仕事でも学校でも趣味でも、人の集まるところでは何かとあることだよね。 でも、見方を変えるって事で自分がラクに過ごせる方法を見つけられるだけで、嫌だなぁってこともま、いっか!って思えたりするかもね! ケンハラクマ氏のYOGAのワークショップ、また受けたいな〜✨ #YOGA #ケンハラクマ #色んな環境のみなさんにも #ちょっとラクになるコトバ

SUNSURF michiruさん(@sun_meechill)がシェアした投稿 -

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。