BIRTHDAY☆ | 茨城県でサーフィンとヨガインストラクターMICHIRUのブログ

茨城県でサーフィンとヨガインストラクターMICHIRUのブログ

茨城県東海村でSUNSURFというサーフショップ、ふだんは看護師、時々ヨガインストラクターのMICHIRUです。2人の女の子のママ。毎日をhappyで快適にするため、日々過ごしています!! 子育ても自分の時間も仕事も全部楽しみたい!と思いながらの日々のブログ◡̈⃝♩♩

昨日は私のおばあちゃんの

誕生日でした。


なんと


95歳!!



まだまだ元気ですラブラブ



photo:01




雅恵さんに頼んで、

美味しい常陸牛ナイフとフォーク

送ってもらいました。


去年はステーキ肉だったし。


物はたくさん持っているので


美味しい物を選んでいますベル


お肉送ったからねと

お誕生日の電話したら


肉肉~ドキドキ

うれしいなー音譜


と、向こうで浮かれた返事がにひひ


お肉にビール、大好きだから
長生きなのかな?


お肉を食べて
今年も一年元気に過ごしてもらいたいなニコニコ



でも、病院にいて思ったのは

素敵なパジャマを贈るのもいいかもラブラブ


なかなかパジャマってお金を
かけたりしないもんね。


素敵なパジャマを着ている患者さん


娘や孫にもらったって言ってました得意げ


年配の方って何がいいのかな?

って難しいけど、素敵なパジャマも
いいかも~と思います合格


今日は雪ですね。


これはまたもや積もるのかな?


みなさん、気をつけてくださいね!!


それでは~!





iPhoneからの投稿