赤ちゃん同士もふれあい♡ | 家庭で子どもの健康を守るアロマとベビーマッサージ in ハワイ

家庭で子どもの健康を守るアロマとベビーマッサージ in ハワイ

ハワイからエッセンシャルオイルとベビーマッサージで生活が楽しくポジティブチェンジできるように子育て中のママと輝く女性をエンパワー

アロハ!

エッセンシャルオイルとベビーマッサージで

生活が楽しくポジティブチェンジができるように

子育て中のママをエンパワーしているマーティン綾子です。

 

 

ベビーちゃんたちがあいさつしてくれてるの分かりますか?😍
 
 
ベビーマッサージってお母さんと赤ちゃんの絆作りの時間だけど、赤ちゃん同士も触れ合いながら交流しています。

今回のクラスでは、お互いの顔を触ったり、手を握りあったり、見つめ合ったり、かわいい様子をたくさん見ることができました♡

 
ママ同士も会話が弾んでいろんなことを話しましたね〜

対面クラスはやっぱり楽しい!というママのお声☺️

 
4月もベビーマッサージクラスのご予約承っています!


 

 

ワイキキ、ホノルル、カイルア、カネオヘ、カポレイ、ワイパフ、ワイケレ、エバビーチ、ハワイカイ、アイエア、アラモアナ、ワヒアワ、ノースショアなどからもクラスにご参加頂いています。