こんにちは。

岩橋ひかりです。

 

 

 

 

MYコンパス・アカデミー内では、

日々それはそれは濃密な
コメントのやり取り&ディスカッションが

繰り広げられています。

 

 

 

 

ディスカッションを通して
気づきを得て、

アカデミー生が続々と進化を遂げているのですが、

変化の一つに、アカデミー生の夫婦関係があり、

その変化に私もかなり驚いています。

 

 

 

 

アカデミーが始まって2ヶ月が経ち、

アカデミー生が見違えるように変化したことが

一番の原因だと思います。

 

 

 

 

というわけで、
今日はアカデミー生の夫婦関係の変化についてお届けします!

 

 

 

 

まず、現MYコンパス・アカデミー生の Fiding my wayさん  の
驚くべきご主人の変化はこちら!

 

**********************************************************

 

家に帰ると、

ダイニングテーブルの上に

手紙とプレゼントが置いてあったびっくり

 

ハッピー・ホワイトデーラブラブ

と書いてある…

 

えっ…!!

私バレンタインあげてないよ?

(堅実な夫、チョコ=無駄遣い)

 

 

ちなみに写真手前のご飯も夫作。

(出勤前に作ってくれたらしいチョキ)

 

実は最近…

私はほとんど作っていないてへぺろ

 

家事代行を頼みたいって話したから?

育児時短の申請するって言ったから?

毎日スキって言うようになったから?

 

夫のスイッチが入った様子ルンルン

 

それにしても、いいんだろうか。

こんなにいただいちゃっててへぺろラブラブ

 

 

自分を変えるために入った

MYコンパス・アカデミー

 

...なぜか夫も急変中...ポーンポーン

 

**********************************************************

 

本文はこちら!↓

 

 

 

 

 

お次は、同じく現MYコンパス・アカデミー生の ゆあさん  。
驚くべきご主人に対する見方の変化はこちら!

 

**********************************************************

 

我が子には"親バカフィルター"がかかると言いますが、

(フィルター取ってもうちの子が1番可愛いけどね!←典型)

 

最近の私、

夫に対して、"尊敬フィルター"発動中です。

 

尊敬しているいないにかかわらず、

夫を、"尊敬している人"前提で見るわけです。

そのフィルター越しに見る夫の行動が「自分にとってすごいもの」に見えるという。

 

尊敬なんてもんは、後からついてくればよろしい。

自信と同じ。

「自信がついたら・・」とか言ってる人に限って、なかなか行動しないものよね。←お前だ!

 

大体ね。

この6年間、全く尊敬できなかったんだから。

(結婚してからずっと悩んでいました。 F県/36歳/A子)

なんなら悪意の詐欺師フィルターでもかかってたんじゃん?爆

(騙されて結婚しました。 F県/36歳/A美)

 

それが今じゃ尊敬フィルターだってさ。

人生何が起きるか解んないね笑い泣き

 

 

MYコンパスアカデミー様様です。

 

**********************************************************

 

続きはこちら!↓

 

 

 

 

 

〜結婚しても、出産しても、 キャリアの迷いが尽きないあなたへ〜

 

 キャリアの迷いから卒業できる

 メール講座へのご登録はこちら↓↓

 

理想のキャリアを叶える!超・実践型 メール講座「MYコンパス・レッスン」