どっぷり… | 働く卵巣機能不全日記

働く卵巣機能不全日記

AMHが2.8 pmol/Lで、早期卵巣機能不全(POF)。最近では自力で排卵も出来ない様子…。なかなか採卵さえ出来ないけど、仕事をしながら頑張ってます。

基礎体温【36.45】度 周期22日目



昨日と同じ体温…もう少し上がってくれるといいんだけど。


仕事を辞めて、早2ヶ月たとうとしています。
この2か月で、またしても義妹に先を越されたり
高プロラクチンが分かったりと色々あったんだけど
なんか

毎日赤ちゃんのことばっかり考えてる気がスル…。


それでも、ブログのおかげでモヤモヤしても
落ち込んでもすぐに解消!スッキリアオキラ

なんだけど…こんな毎日でいいのか?
一日何度もブログをチェックして、
もっとやることはないのか?
と自問自答する日々でございます。


なんか、熱中できる趣味があればいいのになぁ。


こう見えて、結構洋裁とかも好きなんですちくちく2
でも、広げると片付けるのが面倒で…
一部屋ちゃんと片付けて、ミシンをいつでも
出しておけるようにしよう!思いつつ
着手できずにいたりします…なんてだらけてるえー


そうこういいつつ、実は今やってみたいものが
あるんですよーキラキラ
それはコレ↓




ハイビスカスウクレレです!ハイビスカス


なんか、かわいいんですよー、見た目がラブラブ
この前楽器屋さんで触らせてもらったんです。
お店の人が軽くチューニングもしてくれて。
そのポロロンっていう音がかわいいのなんの
超欲しくなりました


「ほんとに続けんの?続けるならいいけどさぁ」

と旦那。

…………。

続けるかどうか、はっきり言って自信がありませーんキャッ☆

自慢ですが、三日坊主ですからチョキ

でも、飽きてもお部屋に飾っておくだけでもかわいくないですか?


本気でやるなら2万前後のものがいいそうです。
3000円くらいでも売ってるんですが、コレはおもちゃですからね。
やっぱり2万位ものがいいです。
ちなみにお店の人が言うには、ピアノが出来れば簡単との事。
おぉ、ピアノは出来ますよ!バイエルに毛が生えた程度ですが(笑)


本当に欲しいんですよ…目
続ける自信はないんですけどガクリ


自分の時間を楽しみながらゆっくりベビちゃんが来てくれるのを
待ちます。
ママに沢山時間をくれるベビちゃんは親孝行ですね


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ