ホルモン負荷検査の結果 | 働く卵巣機能不全日記

働く卵巣機能不全日記

AMHが2.8 pmol/Lで、早期卵巣機能不全(POF)。最近では自力で排卵も出来ない様子…。なかなか採卵さえ出来ないけど、仕事をしながら頑張ってます。

待ちに待った結果を聞きに行きました。


結果は、プロラクチンという項目の値が高く、


週に1回、妊娠するまでカバサールという薬を服用することになりました。



チョコの次これか・・・とさすがに凹みました。


色々ネットでじっくり調べます(いいのか、悪いのか?!)


ただ、数値的にはそれほど高くはないので、排卵にも影響はないと思います。



もう、これは漢方だ!と思って、即予約しました。


今日は、ダイエットも忘れていっぱい食べマス!



そして、また明日ゆっくりブログを更新します。


本日は報告まで。