4月火曜日!水曜日! | サニーサイドゴスペルクラブ長野のブログ

サニーサイドゴスペルクラブ長野のブログ

信州・長野で活動しているゴスペルクラブ。
年齢や世代を超えて、誰もが楽しく歌える場所です(^-^)
また、カンボジアの子ども達へ奨学金を送る国際協力活動も行っています。
歌うことや音楽が好きな方、是非一緒に歌いませんか?
ただいまメンバー大募集中!!

桜、咲きましたね。お花見はしましたか?
私はまだですが、みなさんはどうしますか?

さぁ4月の練習はこんな感じでした。
GPまで猛ダッシュでがんばりましょう。

The Blessing Of Abraham
アルト、特にがんばれ!!
音、合ってますが不安そうに、音を探らないように。
まちがってもいいよ、とにかく自信持って。
縦の音を合わせるために、サイドステップではなく、縦の動き、ひざを軽く曲げる
もしくはウォーキングで少しやってみましょう。
またシャッフルしても歌えているみんなは最高です。


He Is Wonderful
シャッフルしても歌えるから、聞いていて安心です。
もっとメリハリがつくように歌いわけしましょう。

Joyful Joyful 
譜よみ始めました。
とりあえずお経のように、ひたすらひたすら唱えてください。
唱えられたら、スルーで音を割り当てましょう。


Anthem For Unity 心をつなぐ賛歌
音とり始めました。
今回はユニゾンを一生懸命練習してあります。
来週はハーモニーを始めます。



最近はみんなで助け合いしながら進めているのでよい感じです。
歌える方、特に引っ張ってあげてくださいね。