リンレイファンサイトファンサイト参加中

 

プロ推奨強力洗剤ピカーン

 

 

リンレイ ウルトラハードクリーナー 多用途を

お試しさせていただきました!

 

住まいの汚れは、ふと気がついてしまうといろんな箇所が

気になってしまいますよね。

 

壁紙・窓ガラス・家電製品の外まわり・キッチンetc・・・

場所や汚れによって洗剤選びに迷ってしまうことありませんか?

 

 

 

 

ウルトラハードクリーナー 多用途

広範囲な住まいの汚れをカバーできる多用途クリーナー!

 

 

プロ推奨

ビルメンテナンスというプロの厳しい現場で70年かけて培った

業務用ノウハウと技術を結集することで実現した究極の洗浄力!

 

洗浄力の高さと安全性を両立したオールマイティー処方

超強力でありながら住まいの汚れをマルチに落とせる万能洗剤

「黒ズミ」「黄ばみ」「アカ汚れ」等、発生し易くかつ頑固な汚れを

徹底洗浄できちゃう優れもの♪

 

 

 

 

 

用途

ビニール壁紙、ガラス、家電製品の外まわり(エアコン、冷蔵庫、照明器具、スイッチまわり等)、

陶磁器製品(床・壁タイル、洗面台、便器等)、キッチンまわり(換気扇、レンジ、シンク、蛇口等)、

浴室内(浴そう、床、壁、イス、洗面器等)、ステンレス・スチール製品、石材(テラゾー、御影石等)、

鏡等の洗浄

 

使えないもの

無塗装の木製品(白木、柱等)、フローリング床、ワックスが塗ってある床、畳、カーペット、

水拭きできない家具、水性塗装面、漆・ニス、ペンキ塗装面、食品、食器、しっくい壁、

白壁、布壁、すりガラス、大理石等の天然石、液晶・プラズマディスプレイ、

アルミ、銅・銀・真ちゅう製品、亜鉛メッキ製品(装飾品等)、皮革製品(ソファー等)

 

 

 

 

ずっしり重いです。

 

 

 

タップリ使える大容量サイズ

一般的な洗剤の約1,5倍!!!

700mLという大容量サイズなのでタップリ使えて経済的ポイント。

 

 

それでは、お掃除開始!

 

 

 

まずは照明器具のシェードから。

シュッとスプレーしてきれいな布等で拭き取ります。

 

ゴム手袋必須!

手が荒れてしまうので必ず使いましょう。

 

 

 

うわっ・・・汚っ驚く

 

日頃、ハンディモップで掃除はしてましたが・・・

こんなに汚れが付着してるとはあせる

※タバコは吸わないのでヤニ汚れではありません

 

拭き取ったあとは水拭きで仕上げ

 

 

 

 

 

ピカピカキラキラ

これで証明の明るさもアップ。

 

 

 

 

お次はキッチンのコンセントカバー

直接スプレーせず、クリーナーをしみ込ませた布で拭き取り。

 

 

【Before】

 

汚れがこびりついてる・・・

 

 

【After】

 

汚れが落ちてピカピカ~キラキラ

 

 

 

 

調理台も。

 

 

 

キレイになりました♪

 

 

 

 

 

次は蛇口とシンクの水周り。

最後にしっかり水洗いします。

 

 

 

 

水アカが取れて蛇口もシンクもピカピカ!

超強力でありながら除菌・消臭も可能ポイント。

 

 

ウルトラハードクリーナーならゴシゴシしなくても

軽い力で汚れが簡単に落ちます!

 

いろんな場所をキレイにしたくなっちゃう 笑

掃除が楽しくなりますよ♪

 

いろんな場所に使えるからあれこれ洗剤を買わなくて済みますねぐー

 

 

ウルトラハードクリーナーは

多用途・油汚れ用・バス用があります。

 

以前お試しした油汚れ用のレポはこちら↓
★リンレイ ウルトラハードクリーナー 油汚れ用★

 

 

 

株式会社リンレイ

 

住まいの汚れはこれ1本でOKGOOD。

ウルトラハードクリーナーで家中ピカピカにキイロキラ

 

 

 

洗剤選びに迷ったらコレ↓↓↓

 

 

 

 

リンレイ ウルトラハードクリーナー 多途用

リンレイ ウルトラハードクリーナー 多途用

 

 

 

 

人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村