コーヒーにビッテ♡

テーマ:

 

グリコのBitte

 

 

 

 

コーヒーにビッテ

トップバリスタもオススメのチョコスイーツです。

 

 

 

アイボリーショコラ

 

 

こちらはミルクショコラ

 

サクッとしてて美味しい♪

コーヒーに合う!!

 

ティムタムに似てる・・・

ビッテの方が上品な甘さ?かな。

 

 

 

私はアイボリーショコラの方が好きかな。

 

 

 

 

人気ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 

 

 

AD

jay-walkerファンサイト参加中

 

炭酸美容成分優しく落とす高濃度炭酸クレンジングきらきら

iN-BE+v カーボクレンジング

お試しさせていただきましたびっくり

 

 

さんかくiN-BE+v カーボクレンジング 2980円(税抜) 約1ヶ月分

 

持ち歩ける高濃度炭酸ミストで話題の炭酸スキンケアブランド

「iN-BE+v」から高濃度炭酸クレンジングが登場!

 

人気雑誌に多数掲載され、「楽天クレンジング部門」ランキングで

1位に選ばれた実力派コスメポイント

 

 

 

炭酸100%!!

10,000ppm以上の高濃度炭酸で落とすぽわわん*ブルー

新感覚のクレンジングです。

 

 

 

炭酸の濃度が高い「高濃度」に着目!

さらに一緒に閉じ込めているクレンジングの美容成分にもこだわりがポイント。

★マイルドピーリング成分・・・ケラトリン

★うるおい成分・・・モイスト 24

★くすみ・毛穴ケア成分・・・アルゲエキス

セラミドミックス

プラセンタ

ヒアルロン酸

ビタミンC誘導体

などの天然由来の美容成分を配合ピカーン

 

高濃度炭酸+美容成分でお肌のコンディション向上が期待できます♥

 

 

 

容器を立てた状態で振らずに使います。

 

 

 

炭酸をたっぷりと含んだきめ細かなムース状のクレンジング。

 

 

高濃度炭酸とたっぷりの美容液成分が閉じ込められています。

 

濃厚でふんわり甘い香りが♥

美しさを追求するイランイランの香り。

イランイランはマレー語で”花の中の花”という意味があり

幸福感をもたらすと言われているんだそう。

人工香料ではなく精油が使われているので心地よい香りです。

 

 

 

肌になじませるとじゅわっととろけてジェル状に変化!

香料としての精油以外はオイルフリーのウォーターベース処方。

 

メイク落ちを実験

 

 

手の甲にリキッドファンデを塗り、アイシャドウ+口紅。

 

 

 

ムース状から濃密なジェル状に変化。

 

 

 

クルクルとなじませて・・・

 

 

あっという間メイク汚れが浮き上がってきました!

 

 

 

 

洗い流しもスムーズ。

 

 

ウォーターベースなのにオイルクレンジング並みのメイク落ち!

最小限の刺激と植物由来洗浄成分でお肌の汚れを奥からスッキリ落としてくれます。

 

 

 

 

 

肌の上でおだやかに発泡するのでパチパチシュワシュワ感は

あまり感じません。

刺激がなく安心して使えます。

 

 

 

 

ムースからジェルに。

新感覚のクレンジング♪

 

 

 

アイメイクも・・・

 

 

 

落ちにくい口紅も浮かせてスッキリOFF!

ウォーターベースでも高濃度炭酸が入っているだけでメイクの落ち方が違う!

 

細かい汚れも炭酸と美容成分でスッキリ落としてくれるので、W洗顔は不要!

マツエクをしてる方でも使えます。

 

 

【使用前】

メイクあり。

 

【使用後】

お肌の潤いを守りながらも、さっぱりとした洗い上がり。

ヌルつきや突っ張り感もありません。

炭酸効果で血流が良くなるのか、クレンジングした後は肌に赤みが。

これは一時的な現象で、しばらくすると赤みはひきます。

 

週に1度、クレンジングを肌全体にのばしてそのまま30秒ほど放置。

その後いつものようにクレンジング♪

 

 

 

しっとり、もっちり♥

肌のくすみが取れて肌に透明感が。

 

 

クレンジングで本格的な炭酸美容ができるのが魅力Good

これなら毎日続けられますねぐぅ~。

 

 

さんかく株式会社ジェイ・ウォーカー

さんかくiN-BE+v公式ブランドサイト

 

 

人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

AD

 

素足に自信がありますか?

 

 

ヤスリで削ったり、クリームを塗ったり、スクラブしたり。

いろいろケアをしてみるものの、その場しのぎな感じで。

ケアした直後はいいんだけど、すぐにいつものガサガサかかとに逆戻り。

 

そんな頑固な角質ピカーン

じっくり浸す、削らない角質ケアびっくり

 

 

 

ベビーフット イージーパックDP 60分タイプ

使ってみました♪

 

 

 

「削らない角質ケア」ベビーフットは、忙しい人でも自宅で簡単に

足裏に溜まった角質を除去できるアイテムなんです!

 

 

 

使い方は簡単♪

ジェルが入ったフットパックに足を60分間浸して、洗い流すだけ

 

17種類の植物エキス配合。

マイルドでお肌にやさしい♥

 

 

 

固定テープとパッチテスト用ジェルが付属されています。

使用の2日前に必ずパッチテストをしましょう。

 

 

まずは・・・

バケツにお湯を入れて足湯しました。

足裏をシワシワになるまでふやかした後にやるといいみたい。

※ペディキュア(ジェルネイルを含む)は変色やはがれなどの可能性があるので、

使用前に落としましょう。

 

 

 

足を清潔にした状態でフットパックを履きます。

ジャスミンアップルの香りつき。いい匂い好

 

 

 

フットパックが脱げないように付属のテープで固定。

 

 

 

フットパックの上から足をモミモミ

 

 

 

 

そのまま60分待ちます。

 

 

 

フットパックの上からルームソックスを履いて密着させて・・・

ソファに座ってTVを見たり~スマホしたり~

あっという間に60分!

 

履いたまま歩いても破れることはないけど、フットパックの中で足が

ヌルッとするので歩きにくいです・・・

動き回ると危ないかも。座っておとなしくしていた方がいいかも。

 

 

 

60分経過したら、フットパックを脱いで石鹸などでよく洗い流します。

 

 

 

 

 

私の足裏はどんなむけ方をするのか・・・楽しみ~♪

 

 

 

この先、衝撃的な足裏の画像があるので閲覧注意!

 

 

【1日目】

 

 

特に変化はありません。

少しつっぱるような感覚があります。膜が張ってるような・・・

 

 

【2日目~3日目】

 

 

乾燥して白くなってきました。

3日を過ぎてもむける気配なし・・・ちょっと不安に。

 

 

【4日目】

 

足裏に違和感を感じる。

 

 

 

 

おっ!少しむけてきたーーー

 

 

 

 

かかとの古い角質の表面が乾燥してガサガサにおどろき

靴下を履くときに引っかかる。

我慢、我慢・・・。

 

日常の歩行などによる摩擦で徐々にむけはじめます。

 

 

 

【5日目】

 

この日、脱皮がはじまる・・・

 

 

 

ギャーーーーー*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ

ボロボロむけ~

 

お風呂上りの足裏の違和感が半端ない 笑

家族に見せたらドン引きされた驚く

 

 

 

お風呂にじっくり浸かるとむけはじめてくるよ。

湯船に角質が浮いてくるのでお風呂に入るのは一番最後・・・

 

 

 

抜け殻ぷぷッ(笑)

素足でいると落ちた角質が床に散らばるので靴下必須!

寝る時も靴下を。

 

 

 

【6日目】

 

 

まだ古い角質がちょこっと残ってます。

 

 

 

ガサガサだったかかとの角質がとれてつるスベ肌が!

 

 

 

やわらか~い♥

 

 

 

【10日目】

 

脱皮成功!

キレイになるまで約10日かかりました。

 

 

足裏が生まれ変わりましたクラッカー

 

削るケアでは難しい爪の周りや指の間の角質も取れてすっきり。

むけた後はたっぷり保湿ケアをお忘れなく。

 

毎日、足裏の観察が日課に。

むけた角質を見るのが楽しいんですよね~ぷぷッ(笑)

 

 

【使用前】

 

 

【使用後】

 

ツルツルすべすべ♪

カチカチだったかかとがこんなにやわらかくなるなんて。

足裏を見られても大丈夫。逆に見せたい! 笑

 

 

ガチガチの古い角質の上からいくら保湿をしても、

その下にある肌に潤いが届くはずがないワケだ・・・。

効果的な保湿には古い角質を取り除くことが大切。

 

 

 

ベビーフットをしてから足裏のケアを入念にするようになりました♪

素足に自信がもてるようにニヤリ

 

角質がむけ始める日数には個人差があるので、予定を確認して

余裕をもって計画的に行うことをオススメします。

 

 

ファンページには愛用者による使い方のコツなどのアドバイスが!

ファンページ

足裏がツルツルになると、やればやるだけ綺麗になれるんだと

自分に自信がもてるように」と書かれている方に共感!

 

 

 

さんかく公式ホームページ

 

季節の変わり目にベビーフットでケアしていきたいなと思いました。

ベビーフットでいつでも見せたくなるような足裏を目指しましょうはーと

 

 

リベルタ様に商品をいただき、モニターに参加しています

 

 

人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

AD