リンレイファンサイトファンサイト参加中

プロが認めた強力洗剤ピカーン
リンレイ ウルトラハードクリーナー 油汚れ用
お試しさせていただきました!



リンレイ ウルトラハードクリーナー 油汚れ用 700mL 1185円(税別)



キッチンの厄介な汚れといえば・・・
油汚れ!!
使うたびにパパッとお掃除すればいいんだけど、ついつい後回し・・・。
でっ、油汚れが蓄積。毎回掃除に苦労するのよねヽ(;´ω`)ノ

今回ご紹介するウルトラハードクリーナーはとにかく強力
プロ推奨の洗剤だから、ガンコな汚れ落としも簡単にわお





プロ推奨
ビルメンテナンスというプロの厳しい現場70年かけてで培った
業務用ノウハウと技術を結集することで実現した究極の洗浄力。
確かな品質をご家庭でも手軽に。

強力アルカリWパワー処方
水酸化ナトリウム水酸化カリウムという超強力なアルカリ剤を
ダブルで配合。

今まであきらめていた「ドロドロ」「ギトギト」「カチカチ」といった
固着・蓄積した油汚れを徹底除去!


プロ推奨という文字に期待が膨らみますねsei
さっ、年末の大掃除前に綺麗にしちゃいましょう!!!





いつも使っているものと比べるとかなりデカイ! 笑






どーんと700mL!!!
たっぷり使える大容量サイズ!



【用途】
ガスコンロ、魚焼きグリル、ステンレス製品(シンク、調理台)、フライヤー、
レンジ、換気扇(モーター部分を除く)、グリスフィルター、ダクト、
レンジまわりの壁(ステンレス、磁器タイル等)、
床(ビニール製、磁器タイル等)等に付着した油汚れの洗浄、コゲの除去


【使えないもの】
アルミ・銅・銀・真ちゅう・スズ製品、亜鉛メッキ製品、
ガラス製品(窓ガラス、鏡、IHヒーターのガラストップ部位等)、
水がしみ込む物(木製品、フローリング床、白木、畳、カーペット、しっくい壁、多孔質壁等)、
その他(ニスやペンキ塗装部位、自動車、家具、食器類、ホーロー、ワックスが塗ってある床等)





使う前に、ノズルの先端をまわし「出」をきちんと中央に合わせます。


では、ガスコンロの頑固な油汚れを落としたいと思いますおー!!
強力洗剤なのでゴム手袋を着用しましょう!






五徳&受け皿にウルトラハードクリーナーをスプレー






キメ細かい泡が油汚れに密着


超強力でありながら低臭タイプ
嫌~なニオイがしないので安心して使えます。

おまけに除菌もできちゃいますぐぅ~。



汚れが浮き上がってきました!





布で拭き取ります





ゴシゴシ擦らなくても油汚れがスルンと落ちる!





水洗いで洗剤を落とします。



油汚れスッキリ!ピカピカ~





コンロ周りもピカピカです。



【Before】



【After】

リフォームしたての頃の輝きを取り戻しました 笑


次は魚焼きグリル



サンマを焼いたからギトギト・・・




ウルトラハードクリーナーをスプレー



布で拭き取ってから水洗い




見て!ピカピカ~




新品みたいむふ~


次はキッチンパネル。
ここも油汚れが酷い・・・


ウルトラハードクリーナーをスプレー



布で拭き取ってから、水拭きで仕上げます。


キッチンパネルもピカピカ~
窓が映り込んじゃうぐらい。


いつも使ってる洗剤では落ちなかった汚れもスッキリ。
キッチン掃除って、ゴシゴシ擦ったりして多大な労力を必要としますが
ウルトラハードクリーナーならゴシゴシ力を入れなくても
頑固な油汚れを強力に分解、除去してくれるからラクチン!
簡単にピカピカにできちゃう♪

いつもの半分以下の労力で済みます 笑
さすが、プロ推奨なだけありますね~

時間があるときに最大の敵、レンジフード&換気扇を
ウルトラハードクリーナーでやっつけたいと思います。

ウルトラハードクリーナーは油汚れ用の他にバス用・多用途の3タイプあります。
バス用が気になる!お風呂場もピカピカにしたいな~






キッチン周りの油汚れはコレ1本で全てOKわーい
ウルトラハードクリーナーでキッチンをピカピカにしちゃいましょうキラキラ




株式会社リンレイ