お掃除ソムリエ ファンサイトファンサイト参加中

艶出しキレイありがちなキラキラ
ガラスコートする洗剤 スキっと。をお試しさせていただきました!


ガラスコートする洗剤 スキっと。 200mLお試しサイズ 972円



静電気を抑えて、手垢も抑える!
用途豊富な艶出しクリーナーですキラキラ





スプレーしてクロスで乾拭きするだけ!
お掃除後はガラスコーティングされる優れものなんですよ~♪






安心・安全 ナチュラルリキッド
素肌に優しい還元水を使用した中性タイプの洗剤
素手でも安心・安全♪






容器にもこだわりが!
化粧品用容器から厳選。
円錐形の容器なのですっと手に馴染みますぐぅ~。





では、スキっと。を使ってお掃除開始!



拭き掃除でイライラするのが拭いても拭いても取れないホコリ
なかなか取れなくてキィィィーーーってなりますよね 笑

特に黒いものはホコリや指紋が目立つ~。





テレビのこの部分↑をお掃除してみましょう。
スキっと。をスプレー。



クロスで乾拭きします。
すべるような感触になればOK



【使用前】

ホコリが・・・


【使用後】

ピカピカ~
静電気を抑えてくれる効果があるのでホコリが付着しないのが嬉しい。
乾拭きすればするほど光沢が深まります


中性なので素材に優しいうえ、分解力は強いので洗浄成分は殆ど残留しません。
化粧品の技術を応用したナノコロイド洗浄効果で、ムラ無し!拭き残りなし!!




【使用前】


ホコリと手垢がついたスマホも・・・



【使用後】

スキっと!綺麗にキラキラ




【使用前】


指紋がベタベタついたファンデーションのパクトも・・・



【使用後】

綺麗~♪
手垢防止効果で付着を防止!



【使用前】

毎日使う鏡。
メイクするときに使う鏡がこれじゃ・・・



【使用後】

クリア!
気持ちよくメイクできますね♪




【使用前】

指紋やホコリが付きやすいカーナビも



【使用後】

キレイにw





キッチンのカウンターテーブルも





キッチンのパネルも





トイレのフタもピカピカ!


浸透していくガラス成分がくり返し使うたびに着床し艶が深まりますGood
洗浄艶出し保護が一度にできちゃいます。


なんだか楽しくなっちゃって、いろんなものをキレイにしたくなる~きゃっ





キッチンのシンクにも使ってます!
週に1度、シンクのお掃除後にスプレーして拭きあげ。
繰り返すほどに汚れ防汚効果が高くなります。

微粒子ガラスが完全に定着するには3~4日かかりますが、
コーティング後すぐに使え、濡れても問題ないそうです。

以前、お掃除ソムリエさんのDIYガラスコーティング(プロ仕様)
お試しさせていただきましたが、こちらは乾燥に時間が・・・
効果は抜群なので本格的にやりたい方向け!


スキっと。は毎日手軽に使えるからズボラな私にぴったり 笑





コーティングすると水を弾く~
汚れも付きにくくなりますよ。



水を流すだけでキレイになるからシンクのお掃除がラク♪




シンクはいつもピカピカキラキラ

液晶テレビ・パソコン・携帯電話・アクセサリー小物
キッチン・洗面・リビング・家具・テーブル・照明器具etc・・・

用途豊富!

日々のお掃除の労力を無駄にしない新しいタイプの洗剤!

こんな洗剤が欲しかった♪
名前の通りスキっとできちゃいますぐぅ~。






汚れを落とすだけのお掃除は過去のもの。
お掃除しながら汚れを防止!!!
毎日のお掃除が楽しく、そしてラクになりますよおんぷ






株式会社ピー・エフ・シー


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村