☆やっと見つけた☆ | 美髪でbe ハッピー☆HAIR SALON SUNNY☆

美髪でbe ハッピー☆HAIR SALON SUNNY☆

☆輝く髪でマイナス10歳になる☆
髪のお手入れを見直し、ちょっとしたコツで、美髪になれる!
見た目の印象の9割が髪‼︎
美容室から新しい提案

 見つけましたビックリマークず~っと探していたものニコニコ


 それは・・・


『ちょっとオシャレっぽいメガネメガネ


最近は黒が流行りらしいですラブラブ

 ってメガネ屋さんの店員さんが言ってたにひひ


そして、黒をChoiceひらめき電球


935店長のブログ-IMG_0594.jpg



普段はコンタクト目


でも、ソフトコンタクトの装着歴が長いと

何かしら眼のトラブルが発生しやすいらしい。。。汗


 たまには眼を休ませないとDASH!


 今までは、なかなか気に入るメガネが見つからなかったけど

やっと見つけましたアップ


このメガネ、休日にヘビロテ間違いなしクラッカー