ツライ気持ちって。。。 | 美髪でbe ハッピー☆HAIR SALON SUNNY☆

美髪でbe ハッピー☆HAIR SALON SUNNY☆

☆輝く髪でマイナス10歳になる☆
髪のお手入れを見直し、ちょっとしたコツで、美髪になれる!
見た目の印象の9割が髪‼︎
美容室から新しい提案

 久し振りに「ツライ」あせるって思うことがありました。




それは、強風の中のサイクリング自転車




そんな程度です。。。私のツライってにひひ


小学生の頃の

マラソン大会思い出しました叫び


そこはてなマークはてなマークはてなマークだってマラソン大会って辛くなかった汗



行きはよいよい。

折り返し地点では余裕↓


935店長のブログ-IMG_5249.jpg


寒かったDASH!DASH!DASH!

 でも、終わってみれば楽しかった音譜


¥200温泉で冷えた体温めて温泉

夜は甥っ子の誕生日パーティークラッカー

甥っ子のプリティぶりに癒されクローバー


935店長のブログ-IMG_6807.jpg






 プレゼントは竹馬ですニコニコ


935店長のブログ-IMG_6807.jpg


大晦日には、上の甥っ子の誕生日があるので、

またプレゼント買いに行かなきゃプレゼントラブラブ