イベントに向けて

テーマ:
愛知県一宮市萩原の美容室
【HAIR SALON SUNNY】オーナースタイリスト935店長ですクシハサミ

今回はニュースレター急いで作成しました。
{A1A747FB-A58F-45B4-B4F9-457881ABB5C1}

{BE8A6CAC-2FFA-4C26-8604-FBC0C8340F01}

29日日曜日うちのエステルームの内装を施工して頂きました、SGUホームさんのイベントに
シャルレ展示会でお邪魔することになりました流れ星
他にもネイルや、エステ、ほぐし、タロット占いなど盛りだくさんのイベントチュー!!
{9677F9D1-A916-4509-84FB-098B0204176E}
935店長は午後から会場に居ます。
{7EB5D685-4578-4BE5-A57B-094F9715F711}
お待ちしておりまぁ~~すニコニコ!!




AD

ちょろい???

テーマ:

愛知県一宮市萩原の美容室
【HAIR SALON SUNNY】オーナースタイリスト935店長ですクシハサミ

美容師の親友が出産したので、
一宮市民病院に会いに行ってきましたチューリップ

{563D41BD-4A49-4F72-9569-9E56CD968480:01}
41歳で、初出産、美容室を経営している親友
わたくし935店長と似た環境

心強い言葉をもらいました

「出産ちょろいよ。」
「産後3日目でもう、陣痛も出産の痛みも忘れた早く次産みたい

なんと
「エネルギッシュな私達は大丈夫だわぁ~」
 と
しかも、前日まで仕事していたらしい

そっかぁ~前日まで仕事できるんだなぁ~と単純に考える私もわたしですかねぇ

さぁ、さぁ、コウノトリさん、運んできてください
もういつでもウェルカムです
な~~んて、毎朝空に向かって祈ってます

AD

ゴチャポント

愛知県一宮市萩原の美容室
【HAIR SALON SUNNY】オーナースタイリスト935店長ですハサミクシ

一宮グルメ通りにある
イタリアンのお店
【ゴチャポント】へ行ってきましたナイフとフォーク

{9DCD6094-BC53-4CE5-8CB0-770970239766}
どれを食べても美味しいラブラブラブラブ
{593DC568-7CF7-4345-9470-9FA26A198758}
また行きたい星星星
{9F7DDD6C-3B88-447E-BF52-2CB8670126A5}
車で行ったので飲めませんでしたが、次回はワイン一緒に赤ワインニコニコ

AD

目指せ美白と美肌

テーマ:
 愛知県一宮市萩原の美容室
【HAIR SALON SUNNY】オーナースタイリスト935店長ですクシハサミ

今日は、最近愛用しているお気に入りのご紹介です!!
ご存知の方も居ると思いますが、わたくし
935店長は、10年ほど前は、日焼けサロンに通って
日焼け止めでなく、日焼け用オイル愛用して、こんがり小麦色の肌ひまわり
太陽とお友達グラサンハイビスカス
お店のお客様や母からは、シミになるよぉ~ガーン
なんてよく、脅されましたが、40代に突入して2年目、心強い味方と出会いまして、この先も大丈夫だと確信口笛

それはこちら
{81FAA749-DECD-4AA9-B2A0-3E1AFF0C1A89}
3月にシャルレから発売された、クリアホワイト!!
ハイドロキノンEXというシャルレ独自開発美白成分配合合格
ビタミンCやプラセンタもよく耳にする有名な美白成分ですが、ハイドロキノンはその10~100倍美白効果が期待されているそうですウインク
ただ、不安定で赤みがでたり白斑ができたりして
以前はお医者さんの管理下の元での使用とされていたのが、薬事法の緩和で化粧品に配合してもOKになりましたOK
シャルレはそのハイドロキノンを安定させる為に肌の脂質に近い成分と合体して安定と浸透を高めたハイドロキノンEXを配合クラッカー

  私も2ヶ月使っていますが、なんだか、肌に透明感が出てきたような感じですラブラブ
さっぱりなのに、保湿力もあるのが嬉しい
肌の奥に潜んでいるであろうシミ予備軍をこれで撃退せねば

クリアホワイトは雑誌LEEで2カ月
連続紹介されるなど、メディアからもとても評価されています。



今ならお試ししてアンケートにお答え頂くと限定10名様ミニボックスプレゼントしちゃいます。
{9BA76CA9-6155-4BCD-AC46-42CC5DFB03AC}

{0EE56138-B85F-4A8C-9E2F-DBAB9C5FEF76}
シミが気になる、肌に透明感欲しいなにか良い美白化粧品を探してる、乾燥肌が悩み。。。
という方ご連絡くださいませ~流れ星流れ星流れ星

ゴールデンウィークのお出掛け②

テーマ:
 愛知県一宮市萩原の美容室
【HAIR SALON SUNNY】オーナースタイリスト935店長ですクシハサミ

  ゴールデンウィークお出掛け第2弾
{2DE2C583-A25A-4E84-9A36-85A6D4A2E664}
三重県菰野町の
アクアイグニスへ車!
{09590F20-9F9F-4563-BBC6-FF7512A2D5C7}
ゴールデンウィークの大渋滞を避ける為
片岡温泉が朝6時~入れるということで
7時到着予定で出発
贅沢な朝風呂ラブラブからスタート

8時~敷地内のパン屋さんで焼きたてのパンでモーニングコーヒーメロンパン

イチゴ狩りして
{C8E3EEE6-E5A8-4314-8CE8-178777175A83}
ケーキや焼き菓子を沢山買い込み
11:30には帰路へ車
渋滞なし
もちろん、反対車線は渋滞してました
買い込んできたお菓子達があっという間になくなりました
チョット食べ過ぎ豚
食べたら動く!!
という自分のルールに従って、ガッツリプールで泳いできますチュー

アクアイグニスは、一宮からだと1時間くらいで行けるので、プチお出掛けには◎
芝生の広場にボールとかいくつか置いてあって、子供連れのファミリーが遊べたりしてイイ感じ
また、行こう