整理収納サービスでした!「子育てママ、すっごくがんばってます!」 | Smart Life Style 愛知県で活動中、整理収納アドバイザーyumiのブログです

Smart Life Style 愛知県で活動中、整理収納アドバイザーyumiのブログです

愛知県の整理収納アドバイザーです。整理収納アドバイザー2級認定講師として認定講座を開催中です。愛知県尾張地区(春日井・小牧・犬山)・名古屋市・岐阜県をホームに奮闘中です。

ご訪問頂きましてありがとうございます!
愛知の整理収納アドバイザーyumi*大原友美です


定期的にお伺いしているお客様宅に2週間ぶりにお邪魔しました~
たくさんの段ボールに囲まれた部屋から、だいぶ変わってきました。


お子さんが学校を休んだりして、落着かない日々だったにも関わらず、すっごく頑張ってモノの整理がしてありました

もう、ホントによく頑張りましたね~!!

って、私が泣きそうでした


お客様、そうですか~っておっしゃってましたけどね、なかなかここまで出来ませんわっ!

ホントに頑張られましたよ。


感動です!

長時間は、無理なのでコツコツがんばっていらっしゃいます。

そろそろゴールが見えてきました!


表情もとっても明るくなってきました


もう一息、お手伝いさせていただきます~!

 


(写真はイメージです

 

 

 


前回から、ネコちゃんがとってもなついてくれて、たまりませんでした~

Aさま、ご利用ありがとうございました