小牧児童センターでママ向け講座でした! | Smart Life Style 愛知県で活動中、整理収納アドバイザーyumiのブログです

Smart Life Style 愛知県で活動中、整理収納アドバイザーyumiのブログです

愛知県の整理収納アドバイザーです。整理収納アドバイザー2級認定講師として認定講座を開催中です。愛知県尾張地区(春日井・小牧・犬山)・名古屋市・岐阜県をホームに奮闘中です。

ご訪問頂きましてありがとうございます!

愛知の整理収納アドバイザーyumi*大原友美です音譜
 
 
 
昨日、東京から戻り玄関で出迎えてくれたチビは、ギューってしながら目にうっすら涙がにじんでいました目
 
もぉー、なんて愛おしいのぉ~ラブラブ!
 
 
親バカですいませんっ!
 
 
まだ小1ですからねー、さすがにお姉ちゃんたち大きくても3日もママが留守だったんで…。
当たり前ですよね…。
でも、嬉しいです!
 
 
 
そして、娘たちにもギューってハグハグしちゃいましたよ!
 
私の身長155センチ、長女163センチ、この長女をハグ~っていっても、わぉ!なんだかデカイ!
 
 
みんなで大笑いでした~にひひ
 
 
そんなお家にもどって、やっぱり家族っていいなぁ~って思いました。
 
 
そんな余韻に浸りつつ、たくさん学んだ事を整理しながら(いや、なかなか整理ができず…)、昨夜はめっちゃ遅くまで資料の手直し。
 
 
今日の講座に臨みました!
 
{6DAFDEAD-4D62-4C2D-A09D-3C334FC5D547:01}
 
{61C3C6E0-24FC-43C3-A937-7F60F8B02374:01}

 
小さいお子さんがいらっしゃるママさんたち。
 
託児があったので、皆さんお子さんを預け、真剣に聞いていただきました!
 
 
短い時間の中で、たくさんお伝えしたいことを凝縮するのが結構大変でしたが、皆さん、聞けて良かった!
とおっしゃってくださいましたニコニコ
 
 
 
家族が仲良く暮らしていけることがとても大切。
そのためにやれることを少しずつ始めてみてくださいね!
 
 
父母クラブのメンバーさま、ありがとうございましたニコニコ