子どもを信用する | Smart Life Style 愛知県で活動中、整理収納アドバイザーyumiのブログです

Smart Life Style 愛知県で活動中、整理収納アドバイザーyumiのブログです

愛知県の整理収納アドバイザーです。整理収納アドバイザー2級認定講師として認定講座を開催中です。愛知県尾張地区(春日井・小牧・犬山)・名古屋市・岐阜県をホームに奮闘中です。

ご訪問頂きましてありがとうございます!

愛知の整理収納アドバイザーyumi*大原友美です音譜
 
 
ただいま新幹線の中~新幹線
 
{1CEF0674-7EAA-4E07-8053-9B50F1501573:01}

朝早かったので眠いですが、
 
今日から3日間、東京で学んできますニコニコ
 
 
2日家をあけることなら今までもあったけど、3日間ということは、学校がある月曜日に引っかかる訳で…。
 
 
その間に、3度の食事と部活の為のお弁当。
そして、長女は習い事の発表会があります。
こんな時に、母親不在で申し訳ないあせるあせる
 
 
始めは、なんとかなるでしょー!
と、おもってた私。
 
 
でも、昨日色々段取りや準備をしていたら、ちょーっと不安になってきました叫び
 
 
これ、やっといた方がいいかな?
これ、大丈夫かな?
 
 
と、ブツブツ言ってたら、長女が一言。
 
 
「ママ、大丈夫だってーぇ!なんとかなるし、テキトーにやれるから大丈夫!」
 
 
ニコニコ
 
 
 
ラブラブ!
 
 
 
そうだよねー!心配され過ぎるのがイヤなようでした。
 
 
はい!じゃあよろしくっ!
 
 
ってことで、子どもたちを信用してお任せーっ!
まぁ、パパいますしね…。
 
 
ということで、思い切り学んで、楽しんできますニコニコニコニコニコニコ