深いよぉ〜 | Smart Life Style 愛知県で活動中、整理収納アドバイザーyumiのブログです

Smart Life Style 愛知県で活動中、整理収納アドバイザーyumiのブログです

愛知県の整理収納アドバイザーです。整理収納アドバイザー2級認定講師として認定講座を開催中です。愛知県尾張地区(春日井・小牧・犬山)・名古屋市・岐阜県をホームに奮闘中です。

ご訪問頂きましてありがとうございます!
愛知の整理収納アドバイザーyumi*大原友美です音譜

1日があっという間に終わった今日の学び。
親・子の片づけインストラクターの0期生として、親と子でやる仕組み作りと親と子の関わりを学んでいますメモ


今までの子どもとの事や、周りの事が講義の内容と重なって腑に落ちていく度に、涙があふれてました。


明日ももっと学ぶんですが、とにかく深いです。
整理収納も、親と子の関わりもとにかく深過ぎる~。


講座後の懇親会でも、話は止まらない親と子の片づけと、親子関係。


{D7E94F15-C081-4C97-BFDD-EF7F78E18C3D:01}

久しぶりの美味しいビールとお料理が、さらに盛り上げちゃってくれました~。

興奮状態?の頭で、今日は寝れるかなー(笑)
片づけで悩める親子のために知ってもらえるように、明日もしっかり学んできますニコニコ