まみりんだよ♡

テーマ:
ちらちらりー☆ミ











さんみゅ~のちょこんと妖精まみりんこと野田真実です♡




今日はリリースイベント初日でした!!



ラゾーナ川崎からスタート⊂( ˆoˆ )⊃



土曜日ということもあり、ショッピングに来ている方も多かったのではないでしょうか?


ご家族の方や友達同士、カップルなど。


さんみゅ~を知らない方がたくさんいる中でのイベント!!


久しぶりの感覚でとっても楽しかったっ



少しでも足を止めて見てくれた方や、そのままずっと見てくれた方…


さんみゅ~という名前だけでも覚えてくれていたら嬉しいなぁ(´-`).。oO





そしていつも見に来てくださる皆さん!!


皆さんには、まだかまだかという気持ちを持たせてしまっていたかと思います。


ずっと待ってくださっていた皆さんとこうやってリリースイベントをスタート出来て本当に嬉しく思います!



CDを簡単にリリース出来る訳じゃないんだと痛感させられた私たちですが、こんなにも嬉しいことなんだ、ありがたい事なんだと改めてまた気づくことができました。



皆さんにこれから新しい曲をお届け出来るんだと思うと、早く聴いてもらいたい気持ちでワクワクしてます!



風のミラージュと両A面の曲ですが、


「桜色プロミス」


とタイトルが発表されました!



春らしい前向きで爽やかな曲です。


風のミラージュとはまた違う雰囲気で、
振り入れもしましたが、早く皆さんにお見せしたい!!



こちらの曲は、2月12日のワンマンライブにて初披露しますっ!!


この日が一番最初に見れる日だよ!



是非見に来て下さい!!




明日もリリースイベントが、
イトーヨーカドー錦町店さんにてあります!


是非お時間ある方は、来てほしいなっ





明日も頑張ります!





では



明日もまた見てくださいね?



じゃんけん!















ぽん!

チョキちょき!



まみりん




【お知らせ】


カナヘイキャンティ2017年2月12日 ワンマンライブ決定!


カナヘイキャンティ2017年3月15日 10thシングル発売!



鳥個人のTwitterもやってます!
twitter.com/@sunmyu_mami

カメラInstagramも更新してます!
https://www.instagram.com/sunmyu_mami/


リボンYouTubeの個人チャンネルもあります!
のだの女子力企画でチェック!


AD