さんみゅ~オフィシャルブログPowered by Ameba

さんみゅ~オフィシャルブログPowered by Ameba


テーマ:



こんばんはo(`・ω・´)o

やぁちゃんです!


大阪遠征、2日間楽しかったチューリップ



1日目は
フリーイベントのルネサンミュ高等学校!

みんながそれぞれ授業をしました!


私は図工の先生UMAくん

{6E9BE1A6-A1C6-43A9-AFC6-36FA107340AA}


みんなで、鹿を作りましたニコ

自分でもびっくりするくらい
説明が下手でwww
すみませんでしたなぁ( ┐΄✹ਊ✹)┐


でも、私らしい授業になったかな?

教室を走り回り
みんなの近くに行ったり
先生って大変だなぁーと実感。


でも、すごく楽しい時間でしたウシシ


そして、その後はファンクラブイベント!
純白会#1ですね!

みんなでたこ焼きパーティたこ焼


私、意外と上手に焼くでしょハート


また、みんなとバスツアーとか
色々なことしたいなっラブ



その後は、久々の実家もぐもぐ

我が家はすき焼き鍋
美味しすぎたえーん
神様ありがとう。


お母さんが
帰ってくるからって
りんごのケーキ焼いててくれたり、
お父さんはあたしと一緒にアイス食べるの
楽しみにしてくれてたり、

あー、幸せショックピンクハート

{0D4F7CFA-899B-40A1-9D6C-802E431AC3F7}



{A726200C-A62F-45B8-BB82-EA5CCD133D80}



そして、おばあちゃんち行って
おばあちゃんと沢山話したカエル

おばあちゃん大好き照れ

{D40FA860-0799-4D40-AC89-5DCAABD9C6FE}



おばあちゃんちには
こんなものも(´*ω*`)

{3A0B4DD4-6CE1-4DB4-8E09-7178828C3632}


柱に身長書いてたのw

落書きまめしやでねーw





そして、2日目!!!


対バンライブでした!

暑すぎたァ( ┐΄✹ਊ✹)┐


でも、楽しかったです!
また、大阪来たいなぁもぐもぐ

やっぱり、実家って素敵ショックラブラブ





そして、今日のコーディネートウエディングドレス


お気に入りのコンバース⭐️
お母さんと色違いっ!


{2B432C03-2FD9-4454-95B0-04141E3C8613}


レザーだから最初かたくて
大変やったんやけど、
今はいい感じに馴染んでますまじかるクラウン



{90CB2A7A-DF02-4F9A-B032-1F4D7B9C93BE}

やっぱり、黒は優秀だな。




そして、デニムはカットオフ。


{8531BCCA-FAC8-4C57-8E7C-21F6761FC0E8}


やっぱりデニム可愛いのショック星

ボーイズデニムまではいかんとおもう!
でも、なかなか太めのデニムですウインク

その絶妙な太さがたまらんデニム
お気に入りですひまわり


トータルはこんな感じにやり

{7F707BC3-105E-4E56-AC82-28742ED34E10}


赤の鞄がアクセントだねランドセル

{40352A78-C9C1-46CD-85B6-F3586499828F}



やっぱり、お洋服って楽しいお願いハートルンルン



小林弥生おとめ座赤薔薇
Twitter→@sunmyu_yayoi



チューリップ嬉しいご報告ひまわり

8月18日のイベントにて
モデルとしての出演も決まりましたラブ

夢に近づけるように
精一杯、頑張ります!


banjikkoiinkai.com/#cast_link

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み