さんみゅ~オフィシャルブログPowered by Ameba

さんみゅ~オフィシャルブログPowered by Ameba


テーマ:
あやなです~~デレデレ


{6090639D-F452-438F-8E52-DBBCD1564254:01}




あ、℃-uteさん武道館公演の感想
コメントありがとうございました~~!


行きたかった気持ちを
噛み締めながら読ませて頂きました。笑


9/5の武道館とか
秋のコンサートとか
いけたらいいなゲロー







さあ、話は変わりまして、


木下さんが
最近やっていること。なんだなんだ~。





それはね、
旅行会社のパンフレット集め。です。ウインク




同じ場所を沢山ではなく、

全国各地のパンフレットで、
1つの本に出来るだけ色んな
観光地や写真が沢山載っているもの。


を選んで貰ってます~~ちゅー





というのも、


今資格の勉強で
国内の色んな観光地覚える為に
貰ってるんだー!ニヒヒラブラブうふ



ただ教科書とかの文字を読むよりも、
パンフレットとかの方が
見やすくて楽しいし流れ星



何よりも
カラーの写真が載っていて
観光地のイメージが出来て覚えやすい!ニヒヒラブラブ



本当は実際に行くのが
一番いいんだけどね~~ゲロー



行った所って
絶対忘れないもん。県も名前も。



、、でもそんな事言っても
勿論行けないので、笑い泣き



こうやって
いかに楽しく早く!覚えられるか、
試行錯誤しておりますニヒヒラブラブ



日本の各地の観光地の
勉強してたらね、


行ってみたい所が
沢山沢山増えたの~~~~ちゅーラブラブ




島根県の足立美術館と
香川県の、直島!ラブラブ
と、岐阜県の高山と白川郷~五箇山(富山)!




足立美術館は
近代日本画を中心とした美術館なんだけど、
日本庭園が有名で。やしの木やしの木やしの木



私も調べたけど、
写真で見ただけでもう素敵でしたデレデレ


島根県は出雲大社が有名だから
セットで行ってみたい!ハート




あと香川県の直島!星


この島は【アートの島】
って呼ばれる位

アートが素敵なんですゲローラブラブ


まず島に着いたら
大きくてカラフルなカボチャが
お出迎え~~ピザ鍋(カボチャ絵文字なかった)



島にある銭湯とかお家も
アートな感じで、、



とっても素敵ラブラブ





あとは岐阜県の、
高山星

古い街並みで有名で、
【飛騨の小京都】
なんて呼ばれてるんだよ~~ニヒヒ



世界遺産の(白川郷、五箇山)
に近いから

その3つのセットで
観光したいなルンルン





まだまだ行きたい場所が
沢山沢山あるゲローラブラブうわああああ




いつかさ、
あやなが企画というか
行く場所のツアープラン考えて
バスツアーとかしてみたいなあデレデレ。○いひ





いい感じにやる事やりたい事
どんどん増えてきて

ワクワクしております。ニヒヒラブラブ



24日の定期公演も、
26日の3人で出演するライブも、
7/10のバースデーイベントも!

そして、7/30の舞台も。


あ、資格も。(笑)




色んな事させてもらってる
幸せを噛み締めながら
準備を楽しみ、



ひとつひとつ、
しっかり頑張るぞ~~ちゅーちゅー




てことでこれから、
ボイトレに行ってきます~~!ルンルン


24日の定期公演の練習やら
夏に歌う曲の練習やら
してくるよルンルン




それではまた♩




p.s.定期公演申し込みは完了しておるかい?


勿論、色々あって
来られない方はいると思いますが、、


来られる方は、
もう待ってるからね♡




そして7/10の
私とまみのBDイベントもどうぞよろしく。




木下綾菜

AD
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)
さんみゅ~さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み