朝だょー♡ | 岡山県次世代ご当地ジュニアアイドル アンジェルのブログ

岡山県次世代ご当地ジュニアアイドル アンジェルのブログ

若いパワーで天使の羽のよう羽ばたいて
笑顔と元気をみなさんに降り注ぎます。

ファンレター等の送り先は
〒700-0951
岡山県岡山市北区田中168-114難波ビルA101
アンジェル 宛




みなさーーーーん


おはよーーーんっ♡


ののかですっ♡
{CD9B03D2-5563-4E1F-8E27-3EE14B1B0E76:01}

あさだよーーーーーーーー

おきてくださーーーーーい笑


きのう、緊急メンテナンスしとって、ブログ書けんかった😢
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


最近ね、めがかゆいし、くしゃみでるし、鼻水じゅるじゅるだし。。。

これゎさ、ぜったぃ花粉症だょね!!!!!!!!!!!

そんな時期がきましたょ😢

みんなゎ、花粉症なってなぃの???

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

きょうゎ、また持久走で20分か30分ぐらい、走り続けるやつあるの。

がんばらんとねっ!

みんなもふぁいてぃんだょ♡


あした、ツイキャスするょん♡

はるたん、いないけど、みてねっ♡

はるたん、テスト勉強がんばりょんかなっ???

Twitterとかあんまりあらわれんかもやけどゆるちてあげてね♡

はるたんがんばれー٩(๑•̀o•́๑)و FIGHT☆


こくち!こくち!
3月1日、そらとうちで、星乃ちろるさんの主催ライブに出させていただきます♡

場所ゎ、表町のブルーブルースさんだょ♡

きてねきてねきてね♡

予約まっとるけんね( *′ω`*)ノ
{98987316-045E-41FE-99E0-8BAEDC16C779:01}


きょうも1日がんばろぉねんっ(๑و•̀ω•́)و

みんな、いってらっしゃぃ♡

いってきます♡

んじゃあ、短いけど

いじょお、のんちゃんことアンジェルの、ののかでした♡
{48FFE6E6-E33F-4411-8B8D-4A2D64A26639:01}
きょぉも、読んでくれてありがとぉ♡

またねぇ♡
✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄