岡山県次世代ご当地ジュニアアイドル アンジェルのブログ

若いパワーで天使の羽のよう羽ばたいて
笑顔と元気をみなさんに降り注ぎます。

ファンレター等の送り先は
〒700-0951
岡山県岡山市北区田中168-114難波ビルA101
アンジェル 宛

と、なっています。

NEW !
テーマ:
みなしゃん、こんばんゎ♡
ののかです◡̈♥︎


みんな、ごめんねぇ!
きょーゎ、はるたんのブログ当番で、はるたんブログかいてくれてるんだけど、ブログかかせてね!

まずぅ、きょうは、テスト1日目でした!
得意の英語は、けっこうできたょ!

苦手な社会もまぁまぁできたから、うれしいの♡

あしたゎ、苦手な理科がある😂

がんばるよ!

はなしかわってぇーーーーー

はい!
きょぉは、13歳の誕生日です♡

13歳になりました♡

おめでとリプとか、いろいろありがとうございました♡

みんな12時までおきててくれて、すんごくうれしかったょ♪

12時にツイートしたら、みんなたくさんおめでとリプおくってくれて♡♡♡

ほんとうに、ありがとぉ⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎


はるたんも、LINEでメッセージかいてくれたり、すんごくうれしかったょ♡

12歳も、すんごくたのしい1年だったんだけど、13歳は、もっともーっとたのしい1年にしたいな♡

これからも、アンジェルと、ののかのこと、応援してくれる?♡

応援してくれたらうれしいな☺️

みんな、ほんとに大好きだょ♡

友達が、写真つくってくれた♡

{2ABC730D-21E8-4E94-974B-7EA34D6AE92F:01}

{7E6259CF-5EB8-45C4-A084-098531D3B994:01}

{0174CD37-3071-479E-BFFB-39E04CE93D99:01}

はるたんがかいてくれたメッセージ♡
{EAD4A6A7-2716-49A8-8043-F9463FAB6762:01}



そららがつくってくれた♡
{FE1E39B5-DCA4-4062-8C48-62BC4E4FE665:01}

{72871DAC-6A99-440E-ADAF-2386466BA116:01}

{673B0FB2-B2F8-43C4-8713-DDC1993E1B47:01}

{ACCA3D16-B332-42F7-87E4-29F1461B097A:01}

ムービーもつくってくれたの♡
{FC12AF3F-44B0-4402-AB94-2DBBF6205FEA:01}

みせられないけどね♡てへっ


ももたんは、きょう直接おめでとゆってくれたょ♡

みんなありがと♡




あとあと、25日に、生誕祭があるの♡

だから、きてほしいな♡

直接おめでとゆってほしぃな♡

シダックス今店さんであるの♡

シャイミィーちゃんも、きてくれるの♡

みんな、きてくれるよね?♡

まってるからね?♡

プレゼントもってしゅーごーしてくださいっ♡←←←←

まってます♡


いじょお、のんちゃんことアンジェルのののかでした!
{4F74F9B4-0A94-41D7-A48F-112EA5F27732:01}



AD
いいね!した人  |  コメント(8)

[PR]気になるキーワード