ごほっ♡るん | 岡山県次世代ご当地ジュニアアイドル アンジェルのブログ

岡山県次世代ご当地ジュニアアイドル アンジェルのブログ

若いパワーで天使の羽のよう羽ばたいて
笑顔と元気をみなさんに降り注ぎます。

ファンレター等の送り先は
〒700-0951
岡山県岡山市北区田中168-114難波ビルA101
アンジェル 宛

みんなぁー



こんばんわぁ♡


アンジェルのはるかです!!!




きょーも1日お疲れ様でした♡

頑張ったん?

よしよし♡←


ごほっ


ブログ書きながらいまだに止まらないせきくん。


ほんとにどーしたもんだか。


ずっと止まらないんですけど。


どーしたらとまるかなぁ?

まぁ単なる風邪なんですけどね(≧▽≦)←


ゃけん、お薬のみょる!


にがーいにがーい漢方も!


頑張って直していますしょぼんラブラブ


みんなも風邪とか引かないように体調管理はしっかりと☆


してください♡


風邪ひーたら怒るけんな!←


(とかいって自分がひいて........)


はぃ。まぁお家帰ったら手洗いうがいはちゃんとしましょーね♡




いじょぉ、アンジェルのはるかでした♡


テスト習慣だからTwitterとか、コメ返しとか遅くなるかももも


ばいるん♪

おわり。