謎解きは突然に! | 青梅市サンフラワーの猫カフェ♪ブログ

青梅市サンフラワーの猫カフェ♪ブログ

青梅市のパチンコ店内にあるネコカフェの猫たちの
アレやコレなどのんびり語る日記です♪

店舗情報も時折飛び出しますよー=・ω・=ニャーン


動物取扱業の種別及び登録番号:展示 12東京都展第101677号
[東京都 青梅市 猫カフェ]




それは昨日 出勤して
お店に入った時の事です。




(再現画像)
本棚のコミック本が落下して
バラバラになっていたのです。


 
 
本のあった場所は
上段の左寄りのトコです。

なので

おや?
どぉしたのかしら?
こんな場所の本が落下して。


この本の上を歩くのは…




(過去画像)
3ちゃんだけ。

ゆっくり上手に歩けるし

  
  
 
(過去画像)
もし寛いだり、
方向転換で動いたりするのは
本棚の突き当りの右側だし・・・

と、不思議に思っていましたら

昨日、退勤間際に
その謎が
解けました!






【こたえ】


 


↓ じゃん!
 
 
3ちゃんでは無い
アメショ柄の猫ちゃんが!

MAX or 五郎丸





【こたえ  こたえ】




 ↓ じゃん!
  
五郎丸ちゃん!







驚きました。
いつの間にか五郎丸ちゃんも
この本の上を
歩けるようになったのでね!

そして、



 
寛いだり、方向転換するのも
本棚の中央左寄りでした!
(五郎丸ちゃんと確信←)



3ちゃんが本の上を
歩き始めた時、

いつか本を、ドミノ倒しのように
なぎ倒してしまうんでは…
と思っていましたが

 
 
 
 
 
まさかの五郎丸ちゃんが
ドミノBOOK倒しをするとは!


当の五郎丸ちゃんは





  
大あくびをして
とっても寛いで
いるのでした。。。



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★


【先日の話】

ひまたんが窓辺で
ひとり、お昼寝をしていると・・・




ひまたんの片想いのお相手
MARINちゃんが 
やってきて


  
お隣に来てくれたのです。




  
  
窓から外の景色をみたり
気持ちよさそうにウトウトしたり


  
  
  
ご自慢のふわっふわの
シルクコートを


  
  
キレイにキレイに

  
  

  
毛繕いしたりと、

かな~~りリラックスして
結構な時間
ひまたんの隣にいてくれたのに


当のひまたんときたら・・・










  
こんな恰好で昼寝中★



で、
寝返りうって







  
☆爆睡☆


せっかく愛しのMARINちゃんが
お隣へきてくれたのに
気付かないなんて
誠に残念な
ひまたんなのでした。。。



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★


【今日の猫ちゃん】
 

NANAちゃん
  

   




MAX王子
  

  
 



ひまたん
 

 



MARINちゃん
 

  


 

3ちゃん
 

 
サンコ・デラックス




ヴィたん
 

 
いつもとは反対の手

しかも
外側折り!!
 


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
【営業時間】
 平日 12:00~18:00
土日祝12:00~20:00

(会員様)¥500
  猫おやつ¥100  

 駐車場完備
皆様のご来店をお待ちしてます