プロフィール写真を撮影してもらいました | 虹と光のハーモニー

虹と光のハーモニー

チャクラリーディングにてあなたの心の声をお伝えします
仙台・盛岡を中心に全国各地で講座やイベントを開催中

4月にフォトグラファーの木村千枝さんにプロフィール写真を撮影していただきましたキラキラ

この日はグループ撮影会だったのですが私はちゃっかり午前の部と午後の部に参加させて頂き、皆さんが素敵にメイクしてもらって撮影する風景も見せてもらいました。
みんなをあっという間に綺麗に変身させて下さったのはヘアメイクの佐藤慶子さん
 
その後午前中ご一緒した方と千枝さん&慶子さんとランチに行ったのですが、慶子さんの多才さにはビックリでしたびっくり

セラピストさんでもあり、アロマにも詳しいのでいろんなお話をしてきましたニコニコ
 

撮影会の時の様子はこちら↓

 

 

他の方の撮影を見てると自分に何が足りないのかとかが見えてきます。
かと言って落ち込むわけではないのですが、この日は顔がパンパンだった事には激しく後悔滝汗

それって私が恥ずかしいだけでなくせっかく時間を作って下さった千枝さんや慶子さんにも申し訳なくタラー

でも不思議なもので。
その後痩せると決めたら1週間で1.5kg痩せたのですが、また連休中にそれも復活し(笑)
今とそう大差ない顔になったのでそもそもこんな感じと今は冷静に見れます口笛

 

とは言え自分のアップの写真をたくさん公開するってとってもお恥ずかしいのですが(///∇//)

 

せっかくなので一部公開させて頂きます。
主催して下さる方はここから使ってもらっても構いません。

1oプロフィール1

慶子さんに髪をもう少し明るくした方が良いとアドバイス頂いたのですが、この写真を見ると確かにと思います。
連休前に美容院に行った時に相談してまだ白髪染めはマニキュアで行ってるのでこれ以上明るくできず、部分的にメッシュで明るくしてもらってきました^^
 

②闇の架け橋編イメージ写真1

これは光と闇をテーマに撮ってもらった写真。

なんか静かな感じで光と影のコンストラクトがいいなと思う。

更にモノクロバージョンがこちら↓
 

③闇の架け橋編イメージ写真2

モノクロだからこそ感じる光があるよねキラキラ

 

④闇の架け橋編イメージ写真3

 

こちらもモノクロで闇セッションのイメージ写真。

光に向かう感じで。

 

⑤タロットイメージ写真1

 

ここから自分のツールを手にしたらいつも通りな感じに。
最初の写真の時はまだ人が集まってなかったので、ちょっと緊張してる感じだったのがここら辺になると外野も多くなって逆にリラックスしてます。
髪も降ろした事でよりいつもっぽく。

 

⑥タロットイメージ写真2

こちらわサクラをお願いしてリアルタロット中。
小岩さんご協力ありがとうございますピンクハート

 

⑦メモリーオイルイメージ写真1

こちらはメモリーオイル編。
いつものツールに余裕が出てくる(笑)

 

⑧メモリーオイルイメージ写真2

 

こちらはメモリーオイルカードバージョン。

実際は20枚写真を頂いてるのですがテーマ別に選んでみました。

私は⑤②をプロフィールにしようかと思うけど皆さんから見てどうなんだろう?
②だとプロフィールとしては暗いかな!?
良かったらご意見を下さい^^

千枝さん・慶子さん・ご一緒した皆様どうもありがとうございましたピンクハート

 

 

 

今週はお家WEEKとして毎日ブログを書く事と断捨離をする事を課題にデトックス中です。

いろんなとこに手を付けるけど肝心の書類の山になかなか手が付かづアセアセ

抵抗が起きる事こそ手を付けた時の変化が大きいので今日は敢えてここに書いて自分を奮い立たせようと思いますウインク
でもまずはお散歩に行って来ようかなてへぺろ

 

 

 

 

虹今後のお知らせ
ブレンドメモリーオイルとチャクラスプレーお申込み 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
宝石ブルー【仙台】虹と光セラピスト養成講座・・5月13日~(土曜コース)

宝石赤【一関】願いを叶えるメモリーオイル作成会・・5月14日 主催:開運サンキャッチャーBonheur

宝石紫【仙台】すぐに使えるタロット講座[小アルカナ編]・・5月15日

宝石ブルー【仙台】虹と光セラピスト養成講座・・5月19日~(水曜コース)

宝石赤【盛岡】Rocojuli販売会・・5月28日
宝石赤【村田】願いを叶えるメモリーオイル作成会・・6月8日 主催:Lovepi ラブピ
宝石ブルー【秋田】虹と光セラピスト養成講座・・6月18日~

宝石ブルー【大阪】いけだ笑みリリス講座・・6月23日

宝石赤【大阪】願いを叶えるメモリーオイル作成会・・6月8日 主催:Wakuwakusalon Tigre

   ラブレター総合 お申込み・お問い合わせ矢印こちらラブレター