【盛岡】中谷彰宏講演会『心の扉を開こう~開けばもっと、好きになる~』 | 虹と光のハーモニー

虹と光のハーモニー

チャクラリーディングにてあなたの心の声をお伝えします
仙台・盛岡を中心に全国各地で講座やイベントを開催中

 先日の盛岡のイベントではスタッフとして喫茶コーナーを切り盛りしてくれた雨ときどきrainbow さんが主催する講演会が開催されます。


rainbowさんとの出会いはまさしく昨年の中谷さんの盛岡講演会。


>> 中谷彰宏さん講演会①

>> 中谷彰宏さん講演会②


raibowさんは盛岡事務局の担当をされてたのですが、この時は本当にご挨拶したくらいだったと思います。


その後、今年になって私の盛岡イベントを考えてた時にちょうどアンケートのメールがきたのがきっかけで(?)盛岡イベントのスタッフになって頂きました。

ほとんど話した事がない状態での打ち合わせ。

まるで私の夢を叶えるドラえもんのような方でしたドラえもん


「イベントで小さいお子さんがいるお母さんにも来て頂きたいんだけど・・」と言えば

「ベビーシッターの資格ありますよenashika」とおっしゃり、

「焼き菓子を食べたりお茶ができる休憩コーナーがあればいいんだけど・・」と言えば

「私、お菓子作れますよenashika」てな感じで。


※ 実際の預かり保育は人数の関係もあり正式なとこにお願いしました


ちょうどその翌日にはこの方 のワークで御一緒してその感性の豊さにもまた感動し。

でもお話しすると、中山マコトさんや中谷彰宏さんの講座や講演会によく出られてるので、見せ方やビジネス的視点も大変勉強になりました。


個人的にrainbowさんのお話し会でも参加したい位ですが、中谷さんがまた盛岡までいらっしゃるというので私もまた張り切って参加しようと思います。

作家さんでありながら芸能人オーラってこんななんだろうなという一目見て圧倒されるエネルギーをお持ちでした。

そんな中谷さんのお話しを岩手で、それも近くで聴ける貴重な機会です。


テーマもまさに今、この激動の変化の中で心を閉ざしがちな方が多いので心を開くということの大切さとポイントについて聴くのはありがたいですね。



ベル 【盛岡】中谷彰宏講演会

『心の扉を開こう~開けばもっと、好きになる~』 ベル


 日時:11月23日(祝火) 13時~14時半(12時45分から握手会・サイン会あり)

 場所:一ノ倉邸 (盛岡市安倍舘19-64)

 講師:中谷 彰宏氏(作家)

 定員:30名

 参加費:5,000円

 お申込み:お申込みホームはこちら

 お問い合わせ:n_wankosoba@yahoo.co.jp やまざき


詳細はこちら をご覧ください。



ヒマワリ 今後のイベントと講座のお知らせ ヒマワリ

【八戸】シンボリックセラピービギナーコース ・・7月31日・9月4日・・・

【奥州】光と虹Cafe ・・8月1日

【盛岡】シンボリックセラピービギナーコース ・・8月7日・9月5日・・

【青森】名前のことだま入門講座 ・・9月20日