新年会☆ | Tierra Shanti ティエラ・シャンティ

Tierra Shanti ティエラ・シャンティ

ローフードスクール 神戸校
ローフードとヨガでシャンティな暮らしを ☆
 

ちょっと遅めの新年会

ヨガのティーチャー仲間です。
近くにいながら、なかなか会えない・・・
でも、久しぶりに会って、みんなの近況聞いて
なんか和みました

 

顔出しOKやそうで、思いっきり!!

『インドに行ったんだ~!』 という話とか・・・
『この頃ヨガ、どうしてる?』 とか・・・
『この靴下ぬくいねん』 とか・・・(笑)

それぞれが悩んだり、ハッピーだったり、スッキリしてたり、そんなことがシェアできてよかった

これからも私を支えてください!





にほんブログ村