おばけ水菜(@_@;) | Tierra Shanti ティエラ・シャンティ

Tierra Shanti ティエラ・シャンティ

ローフードスクール 神戸校
ローフードとヨガでシャンティな暮らしを ☆
 

週末に行ったおばあちゃんの畑ですごいものが収穫できました
でっかいおばけ水菜!


これで1株です。
ゴミ袋大のビニール袋にやっと入りました

『なかなか切れへんな~と思ったら、こんなに大きかってん

とおばあちゃん!


いや畑では見てたんですが、元気やな~! くらいで大きさは分からなかったんです。
他のお野菜を家に運んでいる間に、おばあちゃんが収穫してくれました。

1/4カットしても、普通に売ってる袋4~5個分はありました
サラダに、鍋に、スムージーに・・・と、近所にもおすそ分けして、どんどん食べてます。


まだなくならない なんか新メニュー考えようかな







にほんブログ村