やっぱり動かさなきゃ☆ | Tierra Shanti ティエラ・シャンティ

Tierra Shanti ティエラ・シャンティ

ローフードスクール 神戸校
ローフードとヨガでシャンティな暮らしを ☆
 

年末まで、忙しいからと言い訳しながらサボっていたヨガ・・・
年明けてからボチボチと再開しています。

週末の心の栄養が聞いたのか、エネルギー流れてきたな~と思えるようになりました。
昨夜の満月瞑想 では、めちゃめちゃエネルギー上がったのはいいけど、頭の中で抜けずに「はぅっ
となりながら、でもスッキリ就寝


朝はスッキリさわやかに起きました。
ところが、家族に『足腫れてるな』と言われ、『う~ん、パッと見てわかるほどか…』とちょっとショック

10年くらい前からむくみなのか腫れなのかわからない左足首のプックリちゃん
どこに行っても原因も治療法も分からず、なんとか付き合ってる状態なのです。
週末に何か月ぶりかでかなりタイトで、おまけにヒールのあるブーツを履いてたせいでしょうか。
2日間朝から夜まではきっぱなしだったのもあり、かなり血行も悪くなってしまって、腫れが引かなかったんですよね。
おまけに足の裏が筋肉痛に(初体験です)

まあ、人がちょっと見ても分かるほど腫れた足をマッサージしなきゃな~と思いつつまずは朝の瞑想を
(ハハハ、クンダリーニヨギーニとしてはめっちゃ遅い時間でしたが)
japji 唱えたところで『お~ 足があったかくなった。』
次にプロスペリティ(繁栄)の瞑想を
最後にモーニングコール
足がむずむずするな~とは思ってましたが、終わってみてみると足首スッキリしてました

ぜんぜん足を動かす運動はしてないんですが、エネルギーが回るってこんなことなんですね。
やっぱり気持ちいい
おまけに今日は喉のチャクラも開いた~
私には初めてかな。めっちゃ気持ちいいですね~
これで、自分のやりたいようにやれるかも

身体も動かして、もっと楽になれるようにしてみます。




にほんブログ村