今年もシャンティに ♪ | Tierra Shanti ティエラ・シャンティ

Tierra Shanti ティエラ・シャンティ

ローフードスクール 神戸校
ローフードとヨガでシャンティな暮らしを ☆
 

自分の夢や目標を具体的にするって、簡単ではないですね。
そこに至るまでの過程には不本意なこともあるかもしれないけれど、いろんな人に出会って力をいただいて実現できるんじゃないか? そう思えるようになった週末でした。

根っこの部分が、ずっとネガティブなところから抜け出せないでいる私ですが、『そのままでもいいんだよ!』 と、強い励ましもいただいて、なんとかやっていけそうです
でも・・・ヘタレやからな~ (・・・とすぐこうなっちゃうんですが)
そのお尻も叩いてくれるそうです。ありがたや(笑)


そんな流れで、今年はもっとたくさんの方たちにローフードを知ってもらいたい
少しでも今の自分に気づいてもらいたい
(食べ物に関してだけじゃなく)

自分がどんな状態で、今何が必要で、何が必要でないのか…

まずは自分と向き合うきっかけを、『気づきの種』を蒔きたいと思います


もちろん自分自身も気づいた後の対処を頑張らねばならないのですが・・・
それもぼちぼちやりながら。周りの人たちと一緒に成長できると嬉しいなぁ


私一人の力はとてもとても小さいですが、自然の流れの中でエネルギーをもらいながらできたらなぁと思います。

たくさんの方にシャンティな日々が訪れますように




にほんブログ村