We ♥ CHANEL | Girls just wanna have fun ♥

Girls just wanna have fun ♥

海外セレブ・ゴシップガールなど


女子の永遠の憧れCHANEL



わたしは特にが好きです!



エレガントだけど女の子らしいデザインが魅力ですよね





ご存知創設者のガブリエル・シャネルです




美人さんですね(・∀・)





大人になってもマダムと呼ばれるのを嫌がったため




マドモワゼル・ココなんて呼ばれてたらしいです



頭のリボンが上品で可愛い







映画ココ・アヴァン・シャネルでシャネル役を演じたオドレイ・トトゥ




彼女の主演映画アメリ大好きなんです




ダ・ヴィンチコードにも出演してましたね(^-^)/







アクセサリーという概念を生み出したのもシャネルなんですよね!



フラットシューズルーズな服もシャネルのおかげで出来たんですよ(‐^▽^‐)




ホントに感謝です笑





最近では、ブレイク・ライブリーがシャネルのミューズになってましたね




わたしのイメージとしては、もっと華奢なカンジのモデルが似合うと思うんですけどね






パールを何連にも重ねるスタイルって大好き!




わたしが持ってるのはシャネルじゃないですけどね笑







こんなネックレスほしいな



着けてくところないけど笑




このサンダルすっごく欲しかった~~




タイミング逃して買えなくって、今でも後悔中です。。。






この色可愛い!!




マニキュアは、2004年の限定カラーが個人的にお気に入りでした♪








↓関連記事
We ♥ White Lace
We ♥ Juicy Couture