We ♥ Juicy Couture | Girls just wanna have fun ♥

Girls just wanna have fun ♥

海外セレブ・ゴシップガールなど



ジューシー・クチュール
大好き!!

バッグもアクセサリーも全部可愛い

ピアスかわいーー

ってかハート形の箱が超キュート!!

香水も超可愛いし、香りも大好きです!(・∀・)


レトロな形のサングラスが超可愛い


でもサングラス似合わないんですよねー(;^_^A

ジューシーのアクセサリー大好き


最近ではジューシーのUSBメモリなんかもあるんですよ♪


リップグロスネイルカラーなどのコスメも充実してますよね!


ショップもガーリーな外観で可愛い!


お店入っただけでハッピーな気分になれちゃうんです

日本にもジューシー出店しないかなぁ~


でも、来たらスゴイ混みそうだなぁ笑


ショッピングバッグもキュートですよね