すなこ。が出来るスポーツ&夏の風物詩を堪能♪ | すなこ。家の青森満喫ライフだっきゃ!

すなこ。家の青森満喫ライフだっきゃ!

福岡県生まれ、東京都で働き、青森県に嫁いだ「すなこ。」が、Y氏父ちゃんと、こどモン達との生活を紹介します♪

この世に生まれて28年、この長い年月で、
me「大好きなもの」が沢山あります。

me以外にも、好きな人がいると嬉しいなぁ~
なんて思いながら、書いてみます(^^)

2011年8月6日(土)は、meが大好きなものを2つ

体験してきましたので、紹介したいと思いますクラッカー





ブロガーのヨッスィーさん は、スポーツクラブに行かれていて、

めっちゃ健康的だな~と、憧れておりました(´∀`)ステキ


meスポーツで、健康的になりたいな~と思い、

meでも出来るスポーツを、考えてみました…


…出来るスポーツなんて、なかば~い叫びイヤァー



学生時代、体育の成績が、5段階評価で、毎回2だったme

鉄棒の逆上がりも、一輪車も、水泳の息継ぎも出来ません(爆)





そげな運動オンチmeにも、唯一好きなスポーツがありまして…


そのスポーツが出来る体育館をネットで探し、

Y氏旦那を引き連れ、行ってきました自転車


meが大好きなものの1つ、そのスポーツとは…

ワイフすなこ。とY氏旦那のバイクルマライフ-2011090501

バドミントンですバドミントン

(いちお…高校1年生のとき、バドミントン部でした。)



何とY氏旦那はこの日が、人生バドミントン体験。

意外と打ててましたが、空振りも多く、meは思わず爆笑(`∀´)ケッケッケッ


しかし負けず嫌いのY氏旦那

めっちゃ汗ダクになりながらも、頑張ってました合格




2時間運動し、帰りに栄養補給をしました。

ワイフすなこ。とY氏旦那のバイクルマライフ-2011090502

運動のあとのアイスは、タマランチ会長ですアイス


上がY氏旦那チョイスのアイス、めっちゃB級な味です…

下がmeチョイスのアイス、サッパリ柑橘ウマウマです( ´艸`)




この日の夜は、毎年楽しみにしている、

第28回 朝霞市民まつり 彩夏祭に行ってきました。

(去年のレポは、コチラ からどぞ~♪)


PM7:00スタート、meが大好きなものの2つめ

今年も見ることが出来た、花火です打ち上げ花火

ワイフすなこ。とY氏旦那のバイクルマライフ-2011090504

この日は約7,700発花火が、打ち上げられました。

me花火が大好きなので、酔いしれました目キラキラ





初のバドミントンを体験したY氏旦那「またやりたい!」と、

言い出したので、2011年8月27日(土)に再び、

体育館へ行くことにしました。


どうやらY氏旦那、ハマったらしいです∑(゚Д゚)ビックリ



初回にmeは、myラケットを持参して、

Y氏旦那ラケットレンタルしていました。

ワイフすなこ。とY氏旦那のバイクルマライフ-2011090505

今回もレンタルしようとしましたが…

形から入るタイプのY氏旦那myラケットが欲しくなったようで…


フォレスナ~号で、ウニクス南古谷にある、

スポーツオーソリティに行き、Getしちゃいました(^_^;)ンモォー




このあと2時間運動し、帰りに栄養補給をしました。

ワイフすなこ。とY氏旦那のバイクルマライフ-2011090506

上がY氏旦那チョイスのアイス、ガリガリ君は最強です、

下がmeチョイスのアイス、チョコ系はウマウマです( ´艸`)




この日の夜は初の、柳瀬川ふれあい祭りに行ってきました。

PM8:00スタート、今年2回目の花火を見ることが出来ました打ち上げ花火

ワイフすなこ。とY氏旦那のバイクルマライフ-2011090508

約1,500発と少なめですが、ここの花火は、

めっちゃ近くから、花火を見ることが出来るんです!!


真上に上がる花火を、が痛くなりながら見ました、

こげなステキングな体験、でした(゚∀゚)カンドゥ




中学校校庭から、花火を見てたんですが…

ワイフすなこ。とY氏旦那のバイクルマライフ-2011090509

校庭に、ナイアガラの滝が出来ました。

me達、大興奮しちゃいましたアップ




以上、meが体験した、大好きなもの2つでした。

皆さんにも、大好きなスポーツは、ありますかぁ?





すなこ。は、ブログランキング参加しとります。


今日のレポで、成績が2は、ヒドいなぁ…と、

meに呆れちゃった方は、下のボタンポチッと押してやってください。


1コめがコチラ


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ



2コめがコチラ


人気ブログランキングへ


押してくださった方々のポイントが、ランキングに反映されております。

毎度押してくださり、感謝と嬉しさでいっぱいですラブ


他にもステキングブログが沢山あるので、

是非ご覧くださいですパソコン