※こんな雰囲気の「ライダーズ・カフェ」っていいよねぇ。。。北九州近郊にあるかしら?

みなさん、こんばんは。

そろそろ、鍋物が食べたいと思うようになりました。

ども。ヨッスィーです。(昼間は暑いけど、夜はぐっと涼しくなるよね。)


秋真っ盛り。


「○○の秋」。


さて、みなさんには、この「○○」には何が入るのでしょうか。。。






お達者倶楽部管理人の独り言
やっぱ、アンタには
『食欲』しかないやろ。




えぇ!? んなこたぁ。。。


ほら。定期的に「水泳」して体動かしてるしね。

ほら。今はちょっとおもしろい小説にハマってしっかり「読書」もしてるしね。


あ。。。しもた。。。美術館の「リサとガスパール展」・・・・行き損ねた。。。










$お達者倶楽部管理人の独り言
でも、最後は、
『ビール、プハァっ!』やないかっちゃ!キサーン!




・・・ やっぱ・・・食欲・・・(-。-;)


↓ 続きを読む ↓

とりあえず、ポチッと。

こっちもポチッとな♪


さてさて。。。

昨日に続いて、今朝はいつもよりも早起きしましてね。

半日だけバイクに乗って軽くお散歩。

天気予報があまり良くなかったので、近場をウロウロしようかと。


・・・で、朝ガレージに着きましたら。


いそいそとガレージ大家さんも出てきた。








お達者倶楽部管理人の独り言
わしも行くけの。




昨年だったかな?

一昨年だったかな?

肩やら、首・腰を痛めてバイクに乗れなくなってて、

自慢の相棒が「ガレージ・オブジェ」状態となってましてね。

それが、ようやく出動すると。








これが、ガレージ大家さんの相棒「YAMAHA MT-07」。

軽い車体に700ccの心臓。

パワーもそこそこある割には、非常に扱いやすいマシンでしてね。

父ちゃんも何度か乗せてもらったことがあるのですが、とにかく走るのが楽しい。

気がつくと結構いいペースで走ってるので、免許証の点数がすぐに足りなくなる可能性大。(笑)



ってなわけで、今日はガレージ大家さんの「リハビリ・ライド」に付き合うことに。



2日続けての門司港レトロ地区ですけどね。(笑)



ま、お散歩コースには最適であります。

朝早くなら、30分程度で到着しますからね。








ここで、ちょっと休憩。


ガレージ大家さんも本調子ではないので、あまり長時間は乗れません。



朝も早いし、朝食もまだだったので、門司駅近くにある「モスバーガー」へ。












久しぶりの「モスバーガー」。

父ちゃんがオーダーしたのは、「ベーコンエッグサンド」なので、ハンバーガーというより・・・

ホットサンドかな?


朝食にはちょうどいい感じであります。





朝のお散歩で、「朝カフェ」ってのもいいもんですな。







一度、秋のツーリングをどこかでしたいですねぇ。。。





できれば、一泊・・・? 黒川温泉とかいいかもねぇ。。。「ふっこう割」使えるのかな?






























$お達者倶楽部管理人の独り言
そう言いながら、気づいたら「忘年会」の準備なんやなっ!

・・・ 一年、速過ぎるよぉ。。。\(゜□゜)/ ・・・


・・・ でも、マジで考え始めないとすぐ年末だぁっ!!! ・・・

★★ お帰りの際は、下をぽちっと。ブログランキングに反映される仕組みとなっております。 ★★


とりあえず、ポチッと。

こっちもポチッとな♪

みなさまの1クリックが、ブログ更新の励みになっております。
何卒、ご協力を!
ぽちっとしてくれると、嬉しいです。 ぽちっとしてくれると、嬉しいです。(大事なので二回言いました。)
ブログランキング参加中!







一日でも早く、みんなが笑顔になれますように。 Never Give Up ! Nippon !



AD