こどモン
















2011-09-09 10:00:00

すなこ。ドライブ2011[No.02・宮ヶ瀬]その1

テーマ:お出かけ日記(関東)

先日、ブロガーのピンチョロさん の、とあるレポを拝見して、

めっちゃ興味を持った、すなこ。です目キラキラ


ということで早速参考にさせてもらい、

2011年9月4日(日)に、Y氏旦那と、

フォレスナ~号で、ドライブに行ってきました。


今回の目的は、あげパンと、儀式と、ダムですチョキ





この日はまったりしすぎて、出発がPM0:00になってしまいました(^_^;)オソッ


ピンチョロさんと同じく、八王子バイパスを走りました車

休日ETC割引で、自動車片道130円でした。



ALL下道で3時間走り続け、この日1つめの目的地に到着旗

ワイフすなこ。とY氏旦那のバイクルマライフ-2011090801

オギノパンは、PM3:00でも駐車場でイッパイでした!

目的のパン、無くなってないか、不安でした…




が、パンはこの時間でも、モッコリでした。

しかし皆さん、沢山のパンをご購入されてましたね~(゚ο゚)スゲー

ワイフすなこ。とY氏旦那のバイクルマライフ-2011090802

早速me達も、ピンチョロさんがご購入された、

あげパンを、Getしちゃいまひょ~食パン




試食も沢山あって、めっちゃ食べまくってあと、

ミルクフランスアンドーナツカレーパンもGetです('-^*)ウフッ

ワイフすなこ。とY氏旦那のバイクルマライフ-2011090803

どのパンも、ウマウマでした~( ´艸`)

他にも色んなパンがあったので、また購入しに行きたいと思います音譜




ここでは、工場見学も出来ました工場

ワイフすなこ。とY氏旦那のバイクルマライフ-2011090804

うひょ~、大量パンが流れてきました!

パン好きのmeには、タマランチ会長な光景でした目キラキラ





オギノパンを後にしたme達は、この日2つめの目的地に到着旗

ワイフすなこ。とY氏旦那のバイクルマライフ-2011090805

服部牧場にも、でイッパイでした(・∀・)スゲー

ここで本日の儀式を行いまひょ~ソフトクリーム




アイス工房カサリンガに入って、食券を買いました。

ワイフすなこ。とY氏旦那のバイクルマライフ-2011090806

おぉ~、こげなに儀式の種類が沢山あったら、

優柔不断me、選べないから困ります~叫び



モタモタしながらも、何とか選んでGetです!


左はY氏旦那が頼んだ、ソフトクリーム

右がmeが頼んだ、ジェラートダブルです。

ワイフすなこ。とY氏旦那のバイクルマライフ-2011090807

ソフトクリームは甘さが効いて、ウマウマでした( ´艸`)


ジェラートは、服部牧場限定の発酵乳製品のブルターニュと、

ルクマというフルーツ味です。


どちらも食べたことがない味、新食感でウマウマでしたが…

ダブル650円、値段はちょいとお高めかなぁ~(;´ω`)アワワ



前回、京はやしや羽田空港国際線ターミナル店で食べた、

抹茶ミルク白玉ソフトを思い出しちゃいました。。

(そのときのレポは、コチラ からどぞ~♪)




服部牧場には、沢山の動物がいました。

ワイフすなこ。とY氏旦那のバイクルマライフ-2011090808

me達は、にゃんこメ~メ~を見てから、

この日3つめの目的地に出発しました旗


次回のレポでは、是非ピンチョロさんが撮影された、

画像達と見比べて、ご覧くださいですカメラキラキラ




その2へつづくぅぅ~(´∀`)





すなこ。は、ブログランキング参加しとります。


今日のレポで、にゃんことメ~メ~、カワエェなぁ~と、

共感してくださった方は、下のボタンポチッと押してやってください。


1コめがコチラ


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ



2コめがコチラ


人気ブログランキングへ


押してくださった方々のポイントが、ランキングに反映されております。

毎度押してくださり、感謝と嬉しさでいっぱいですラブ


他にもステキングブログが沢山あるので、

是非ご覧くださいですパソコン

AD
いいね!した人  |  コメント(38)  |  リブログ(0)

すなこ。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

38 ■Re:hattoribokujoudesuka

>にしにしさんへ。

コメントありがとうございますです( ̄* ̄ )

にしにしさんのご自宅の側だったんですね!
この日は天気が良くなかったんですが、
それでも観光客の方が多かったです。
普段から人気スポットなんですね(^~^)

清泉寮、meも前に食べたことあります。
あそこのソフトは、アマアマなんですよね~。
景色を見ながら食べるのがGoodですね☆

奥様もお出かけできるスポット、me達もまた、
行きたいと思いましたです(^▽^)

37 ■Re:パンはラーメンの次に好きです!!

>hideさんへ。

コメントありがとうございますです( ̄* ̄ )

hideさんにとっては、やっぱりラーメンが
上位ですね! でも次に好きなんですね♪
meは3食パンでもイイくらいなんです(^3^)

ミルクフランスとアンドーナツとカレーパンが
1つになったら…ヲェ(*0*)ってなっちゃいます!

いちお別物なんですよ! それぞれ食べると、
ウマウマでしたよ(^^)/

36 ■Re:今回も・・・

>ramiramiさんへ。

コメントありがとうございますです( ̄* ̄ )

ウマウマなモン、休日になると、めっちゃ欲して
しまうんです。。平日はmeの質素な料理で
Y氏旦那も、日々耐えています(^^;)

休日に増えてしまった体重は、何とか平日で
戻しているんです。まだまだ暑い日が続くので、
沢山汗かいてます(^0^)

Y氏旦那は太らない体質なので、めっちゃ
羨ましい限りです(-"-)

35 ■Re:無題

>おやきわださんへ。

コメントありがとうございますです( ̄* ̄ )

おやきわださんに、訪れてほしい場所ですね。
me達もこの日、もっと買いたかったんですが、
次の儀式用に、控えめにしてしまいました…
次回はまた違うパンを買いたいと思います♪

ジェラート、値段と味のバランスは取れてたん
ですが…もちっとお手頃だと更に嬉しかったです。

羽田は国際線に行かれたんですか?
先日食べたソフトは、国際線で食べました♪
国内線の方にも、儀式がありますよ~
是非食べてみてくださいです(*^^*)

34 ■Re:やや!

>どうぶつくんさんへ。

お久しぶりです!
コメントありがとうございますです( ̄* ̄ )

どうぶつくんさんの生息域だったんですか?
めっちゃイイ場所でした! また行きたいと
思ってます。他にも何かウマウマグルメが
ありましたら、是非教えてくださいです(^^)

またお暇なときにでも、覗いてくださいです♪

33 ■Re:グルメリポーターですね!!

>忍者さんへ。

コメントありがとうございますです( ̄* ̄ )

meはパン大好き人間でして、この日はめっちゃ
楽しめました♪ ミルクフランスはウマウマ!
他にも沢山パンがあったので、今度また行きたい
です(^▽^)/

ミニストップのソフトですか? そちらもピンチョロ
さんがレポしていましたね。めっちゃ気になり
ますね! 今度こちらも食べてみたいと
思いますです(^0^)

32 ■Re:こんばんは(^^)

>ピンチョロさんへ。

コメントありがとうございますです( ̄* ̄ )

早速行ってしまいました! 本当は中央道に
乗って、違う場所に行こうとしましたが…
通行止め。諦めて2人して2度寝してしまい、
到着が夕方になってしまいました(^^;)

揚げパン、試食しまくってしまいました(爆)
試食だけで、1コ分食べそうになりました♪
また行きたいと思いますです(*^^*)

ピンチョロさん、次回は是非、服部牧場にも
足を伸ばしてみてくださいです(^0^)/

31 ■Re:揚げパン♪

>Jさんへ。

コメントありがとうございますです( ̄* ̄ )

Y氏旦那が、フォレスナ~号に乗りたくて、
平日はいつもウズウズしております(^^;)

Jさんもフランスパン、お好きなんですね!
Y氏旦那も、モツモツゆっくり食べるのが、
好きらしいです。meは焼いて、マーガリンを
たっぷり塗るのが好きなんです(^皿^)

バニラチョイスは、通な感じですね!
1番ウマウマさを悟るには、良い味だと思います。
牧場は、ウ○チの匂いが良い演出です。
匂いを嗅ぎながら、まったりは気持ちイイです♪

30 ■Re:無題

>NOBUさんへ。

コメントありがとうございますです( ̄* ̄ )

工場見学といっても、中を覗くことが出来る
程度でした。でも、めっちゃパンが沢山あって
パン好きmeとしては、満足でした♪

最近高級儀式に、金欠病なすなこ。です(*0*)

29 ■Re:揚げパン…

>Oさん(仮称)さんへ。

コメントありがとうございますです( ̄* ̄ )

meも昔より、今の方が揚げパン、好きです!
当たり前だのクラッカーのように、食べられていた
ときは、価値があまり分からず、失って初めて
気づいたって感じです(:;)
給食、食べたいですね~☆

Oさん(仮称)さんのお子さん、現代の給食では、
揚げパンなんて、出るんでしょうかね~?

28 ■Re:こんばんわ~

>あたろっちさんへ。

コメントありがとうございますです( ̄* ̄ )

ピンチョロさんみたいに、購入してすぐ撮影して
いれば、グラニュー糖がキレイに映ったと思うん
ですが…お土産にしてしまったばかりに、
パン達が油っぽく映ってしまいました(:;)
それでもウマウマだったので、幸せでした♪

牧場って風景も最高で、儀式もウマウマ。
最強の組合せだと思ってます!

ホワッツマイケル、めっちゃ懐かしいです(^▽^)
もうちょっとプックリしてたら激似でしたね!

続きは、是非ピンチョロさんの画像と、見比べて
見てくださいです(^^)v

27 ■Re:無題

>エリミスさんへ。

お久しぶりでございます!
コメントありがとうございますです( ̄* ̄ )

相も変わらず、食べ物ブログになってます♪
食べ物が出てこないレポは、閲覧数が減ります!

お腹が空いたというコメントが、1番嬉しいです。
してやったりって感じになっちゃいます(^m^)
またコメントしてやってくださいです☆

26 ■Re:無題

>キリンさんへ。

コメントありがとうございますです( ̄* ̄ )

キリンさんがモッコリされる時間は、一体いつ
なんでしょうね~? 気になります(*^^*)
me達は夕方でも、内容モッコリドライブでした♪

パンのフルコースじゃないですか(爆)
パン好きmeとしては、最高の組合せですが…
夜は米が食べたいというY氏旦那には、無理だと
思われます(:;) 夜でもパンでOKになってくれ
れば、嬉しいんですがね(-"-)

25 ■Re:お疲れさまです。

>フチコマさんへ。

コメントありがとうございますです( ̄* ̄ )

儀式、迷いながらも行いましたです!
次のレポは、あまり食べ物は出ませんでしたが、
見応えあるダムを、お伝え出来たかと思います♪

えっ、meとY氏旦那が映り過ぎて、ダムの良さが
分かりづらい!? 苦情は受け付けません(^^;)

24 ■Re:ダム

>shiroさんへ。

コメントありがとうございますです( ̄* ̄ )

shiroさんは4年前に行かれてたんですね~
しかも服部牧場にも寄られていたとは!!
儀式はされたんですかね~?

オギノパン、是非4年振りに宮ヶ瀬ダムを訪れて
一緒に行かれてみてはいかがですか?
でもshiroさんのご自宅からだと、遠いですかね?

23 ■Re:まいどー

>@ケイだよ~さんへ。

コメントありがとうございますです( ̄* ̄ )

確かに、テンションもカロリーもアゲアゲです!
平日はセーブしないと危険です(*0*)

meも給食が揚げパンだと、タマランチ会長
でした! おかわりしたいくらいでした(^皿^)
給食をまた食べてみたいな~と、学生時代に
戻りたくなることも、しばしばです(^~^)

22 ■Re:ぶらぼ━━━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━━━っ♪

>じろうさんへ。

コメントありがとうございますです( ̄* ̄ )

ミルクフランスお好きですか? Y氏旦那が
フランスパンが大好きなんです! meはクリーム
大好きでして、ミルクフランスは最強な組合せ
だと思ってます(*^^*)

動物は癒されますね。特にニャンコが可愛く、
牧場のイメージキャラクターみたいでした♪

じろうさんも、タマランチ会長がツボに…
こりゃ~流行語大賞狙ってみるかぁ~!?

21 ■Re:おぉぉ!これは…。

>ヨッスィーさんへ。

コメントありがとうございますです( ̄* ̄ )

牧場で食べる儀式は、めっちゃ最高です!
あと名前に「北海道」が付くだけで、ウマウマそうな
イメージがあると思っちゃいます(^^;)

ピンチョロさんは、めっちゃ食べられて、儀式も
沢山行っていらっしゃるお方なんです。
meはよく参考にさせてもらってるんです♪

タマランチ会長、この言葉が広まったら…
不安ですが、めっちゃ楽しいカモですね(^3^)

20 ■Re:おお!

>ロンゲさんへ。

コメントありがとうございますです( ̄* ̄ )

新妻の生足ですが、全然セクシーじゃなくて
スミマセンです(^^;) 足は昔から大根なんです!

いちお元気に主婦やってますです!
最近は日中に歩くのが、楽しいです!!
でもめっちゃ日焼けしまくってます!!!

19 ■hattoribokujoudesuka

我が家のそばを通り過ぎた様ですね。
服部牧場のソフトは私の友達の感想によると清泉寮のソフトよりうまいと言っていました。
ちなみにちょっと前にカミさんが単車で出掛けていました。

18 ■パンはラーメンの次に好きです!!

ミルクフランス・アンドーナツ・カレーパン・・・

最初、一つのパンの名前だと思った・・・・

どんな味なの????

三度見くらいで別物だと気づいたりしちゃったり・・・・

17 ■今回も・・・

ウマいもん沢山食べてますね\(^o^)/
あれだけ食べると体重計が・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

16 ■無題

粉物好きなオイラもタマランチ(まねっこです)
ですね。
パン屋さんいくとさ、あれもこれも買いたくなって困りませんか?
オイラは毎回困ってます...

随分と強気なジェラ-トですな。
値段と味はバランス取れてました?

羽田のヤツ今回羽田行ったので狙ってましたが
とても時間が無く探すことも出来ませんでした
残念!.

15 ■やや!

こんにちは。
ご無沙汰しております。

私の生息域の近くにいらしていたんですね(^-^)

14 ■グルメリポーターですね!!

美味しそうなレポありがとうございます。

パン工場面白そう&ミルクルランス食べたい!

ご当地儀式もあれだけあると迷いますね。

最近、なにげにミニストップのソフトにはまりました!!


13 ■こんばんは(^^)

早速行かれたんですね(*^_^*)

休日のオギノパンは
一日中混雑してるんですよねぇ~
お目当ての揚げパンが
ゲットできてなによりです(^^)

服部牧場はまだ行ったことがないので
次回行ってみます(*^_^*)

12 ■揚げパン♪

すなこ。さん こんばんは~♪

フォレスナー出動ですね( ^^ b
美味しそうなパン達でミルクフランスに釘付ですぅ( *^^* )
フランスパン好きなんですよ♪


いろんな種類のアイスがありますね~
俺は迷わずバニラにいっちゃいますが(笑)

高原とか牧場って草木や動物に癒されますよね( ^^ b

11 ■無題

パンが美味しそうですね~。
工場見学までできるとは。
パンがモッコリって。。(笑)
それにしてもジェラート650円とは高級ですね。

10 ■揚げパン…

小学校の頃の学校給食で
たま~に出てきましたね~

なんか甘い粉が表面についていて
ベタベタするので、当時はあんまり
好きじゃなかったですw
でも、今思うと懐かしいです…
また食べてみたいですね~

もう○0年以上前の話です♪

9 ■こんばんわ~

美味しそうなパン達ッスね~
揚げパンは神です!

ソフトクリームがムショ~に食べたくなりました
牧場は鉄板ですよね~

牧場に犬がいるのはよく見ますが、ネコは珍しくないッスか?
このニャンコの写真見て「ホワッツ マイケル」
を思い出したのは俺だけかな?w

続きも楽しみにしています。

8 ■無題

相変わらずの充実したブログ、お腹減っちゃいました♪
非常に。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

7 ■無題

そんな時間でも、モッコリでしたか!
そんな時間じゃ私はモッコリしませんけど。

ミルクフランス・アンドーナツ・カレーパンだって!
ナイスチョイスですね。
カレーパンには目がないです。
ミルクフランスが主食でカレーパンがおかず、デザートがアンドーナッツってことでしょうか?

6 ■お疲れさまです。

元祖、姐さん儀式ご苦労様でございます。
しかし、パンもジェラートもソフトも美味そうですなぁ~
次のレポに何が出るやら楽しみにしてま~す
(^^)/

5 ■ダム

4年程前に宮ヶ瀬ダムに行った時、
服部牧場には寄りました。
懐かしいです。
オギノパンは通らなかったなぁ。

4 ■まいどー

テンション&カロリー上がりまくりデスネ。

実は私も揚げパン大好き・・(^^)v
小学生時代(遥か昔)の給食が揚げパンだと
タマランチ会長でしたわぁ・・(^_^;)

旨いもんは、旨い。

3 ■ぶらぼ━━━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━━━っ♪

なんて素敵楽しいっ!!
☆ブラボーヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ハラショー♪

ミルクフランスパンで'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ してしまったトコロに

ソフトクリームに動物天国で、危うくキュン死するトコロでしたwww
アヒャヒャヒャ(゚∀゚)ヒャヒャ( ゚∀)ヒャヒャヒャ(  ゚)ヒャヒャ(  )ヒャヒャ(゚

タマランチ会長www
同じくツボです(≧∀≦*)アヒャヒャ

2 ■おぉぉ!これは…。

おはようございます。
こ、これわぁ・・・凄いですねぇ。
「儀式」のしがいがあるプレイスですねぇ。
参考されたブロガーさんの記事も見ましたよ。

パン、ソフト、アイス、カレー、そして、カレー、またソフト。

これは、私にも「タマランチ会長」ですわ。
タマランチ会長・・・いいな。これ。今度使わせてもらいます。(笑)

続きも楽しみにしてますよぉ~っ!
( ̄▽+ ̄*)

1 ■おお!

すなこ。さんの生足はけ~~ん!!

元気に主婦やってますか?

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。