マグカップ。 | 古着屋 SUN CHILD

古着屋 SUN CHILD

アメリカ大好きな、アメリカかぶれのあたしが開くお店、
群馬のアメリカ 古着屋 SUN CHILDの世界へようこそ。

3度目の移転をしていまは息子と一緒に営業中です。キッズスペースのある古着屋です。

こんばんわ。


今日の夕飯はカレーにしようと思っています。



寒いし。

私はカレーには福神漬けが付くように、


絶対に納豆をいれます。











では本日はマグカップのご紹介。





かわいいカップであったかい飲み物を。




古着屋 SUN CHILD


古着屋 SUN CHILD


古着屋 SUN CHILD

古着屋 SUN CHILD


珈琲が似合うカップです。

あたしの大好きな感じ。

2つありますのでペアでどうぞ。

¥2800






古着屋 SUN CHILD

古着屋 SUN CHILD


古着屋 SUN CHILD


古着屋 SUN CHILD


つづいては紅茶が似合うカップ。

PYREXです。

こちらも2つあります。

¥1800








古着屋 SUN CHILD

古着屋 SUN CHILD

古着屋 SUN CHILD


最後はおそろいの灰皿が付いたカップ。

文句なしのかわいさ。

こちらも2つあります。

¥2800












***



今日はTSCの最後のフィッティングでした。



最後の1人の方の衣装で多少悩みましたが、無事、完璧に5体できました!!!


最後の方はスーパーモデルかと思いました・・・。





古着屋 SUN CHILD


恒例のお買いものタイム♡

ありがとうございます。



もう見たくてしょうがないので、もしかしたら当日お店あけるの遅らせるかもしれません。


よろしくお願いいたします!!










「takasaki styling collection」


11月16日(土)

12:00~16:00

高崎市大手前慈光通り


face book


twitter @tsc1116





明日は定休日です。


よろしくお願いいたします。